■ 初めてのフェス参戦は、スガフェス(๑>◡<๑) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ひやっ
もう、GW最終日ではないですか!
 
久々の風邪のひき始めに見舞われ
のどが痛くなったりして
ゆっくりしてましたが!
 
昨日は、こちら、 
スガフェスに行ってきました(๑>◡<๑)
{E0E8E6EB-5241-43D5-9A58-DBD555E75120}
ともぴがチケット取ってくれて♪(Thank you^_−☆)
 
まるちゃん、めぐこも参戦♪
    
おあつらえ向きのコーナーでの写真もね^_−☆
 
私たちは、プレミアムVIP席だから
こちらから〜(*≧∀≦*)
 
スガシカオさんも
一度、生で聴いてみたい(≧∇≦)
と思っていたおひとりでした♪
 
 
20周年のフェスってことで
所縁の深い方々が集まってくれたそうで
 
毎年行くリストのミスチルは
もちろん
 
興味のあった
PADIO FISH、山村隆太さん(flumpool)、
高橋優さん、ポルノグラフィティ
などなど
 
とってもお得感満載でした(≧∇≦)
 
 
フェスは
 
興味はあっても
行くのはちょっと・・・
 
だった私(^^;;
 
それは
 
場所が不便なこと
夏の屋外なこと
スタンディングなこと
(場所が決まってないくて
 早い者勝ちなこと)
 
だったのですが・・・
 
今回は、
 
さいたまスーパーアリーナで
便利
 
そして屋内!
 
そして、VIP席だったから
席は確保してある
 
ってことで
行ってみたーーーい(≧∇≦)
 
となったのでした♪
 
{61FEE760-6F20-4D34-932F-85ED7C3BFA45}
会場内のフェス飯を食べたり
 
フラッと外のフード屋台に行ったり
 
ミスチルの時には
気合い入れて
スタンディングで近くで見たり♪
 
 
ゆるゆると
好きに合わせた過ごし方ができて
 
なんて
なんて
 
いいとこどり(≧∇≦)

VIPエリアのトイレは
空いていて
 
それも、
VIP席ゆえの楽しさのポイントでした(≧∇≦)
 
もーーー、
満喫です♪( ´▽`)
 
楽しかったールンルン
 
 
フェスの音楽は
 
基本、ノリ重視の曲が
多かったですね、やっぱり❤︎
 
そういう音楽を
お客さんも求めていて
 
楽しんでて
 
出るアーティストさん
全てにあったかかったハート
 
 
それにしても
 
アリーナ全部がスタンディングな光景は
いや〜、絶景ですねーーーーーラブラブ
 
好きが溢れてますクローバー
 

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら 

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ