心屋認定カウンセラー・まいこぉーです照れ

 

今日は師匠・高橋かのんさんの

初CD完成LIVEイベントへ行ってきました(≧▽≦)

 

 

写真でLIVEの感じが伝わるといいな♪
 
 
ピアノ曲も。
 
まるちゃんも登場^^
アンコールでは
65期の「ちーぼー」が卒業合宿の時に
かのんさんにプレゼントした
ちびギター・かのんVerも登場ラブラブ
 
 
 
 
たくさんの仲間と
楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ
新しく繋がれた方もいて
輪が広がっていくのが嬉しいです。
 
そして、かのんさん!!
やりたいをやり、見せ続けてくれる姿。
間違ってもいい、本番でもやり直してもいい(笑)
アンコールで忘れ物して
アンコールやり直してもいい(笑)
 
今のままでやりたければやっていい。
 
【やればいいじゃん♪】
まさしくその通り!!
 
色んな姿を、挑戦する姿を
いまのままで、そのままで見せてくれてありがとうござます。
 
ぜひみなさんも
歌や詩も味わってみてください^^
本当に素敵です❤
 
CDの曲、どれもおすすめですが「ブルースカイ」「もう泣いてもいいよ」
 
が今日はグッときました笑い泣き
 
私の周りには素敵な人がいっぱいですおねがい
私の「やりたい」が誰かの背中を押していられたらいいな。
 
私も私の「やりたい」を
今のままでそのままでやっていきます。
 
帰りはみんなでおなか一杯食べましたo(^▽^)o
 
 
ジンギスカン★
 
 

まいこぉーLINE@始めました!

対面カウンセリングも受付中!!

【お友達絶賛募集中】

1対1のトークやイベント・カウンセリングの

お申し込みもできますドキドキ

ぜひお友達になりませんか?

こちらをクリック↓↓

 友だち追加

12月カウンセリングスケジュールは近日LINEします♪

ぜひ事前登録お願いします^^