ぷろふいいる |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

まるちゃんプロフィール
◉本名:丸山 篤司(まるやまあつし)

◉肩書:あそびニスト

◉経歴:

2011年 東日本大震災を機に
    毎日の暮らしになんとなく感じていた違和感を
    より強く感じるようになり
    心屋仁之助による個人カウンセリングを受ける

2012年 結婚(別居婚)

2013年 パーマカルチャーデザインコース・実習コース修了
    心屋塾マスターコースアドバンス修了

2014年 20年2ヶ月勤めたカルビー株式会社を退職
    岐阜県美濃加茂市で妻と同居する

    天宮玲桜しあわせ使命判断認定講師

2015年 京都府綾部市の牧場跡地を購入し
    「ライフフィールドあつまる」として現在整備中



◉生態:まるちゃんの日常はFacebookで!

 

 

{18179651-57A1-40AB-A91F-8C32D144397F}

 

 


「あそびニスト」とは・・・・

人生そのものが「あそび」

人生をすべてをあそんで

楽しみながら生きていく人

まるちゃんの

 

映像制作メニュー
はこちら→めにゆう

ーーー

お題
:ぷろふいいる

ぷ:ぷらいどはいらない

ろ:ろうにゃくなんにょと

ふ:ふれあいながら

い:いっぱいあそんで

い:いっぱいしあわせにきづいて

る:るーつにかえる