かがやき |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります


【みんなかがやいていた】


先日

「スポットライトを浴びよう会」

無事開催したよ!



出演者・スタッフ・会場の方

それから来てくれたお客さんのおかげで

本当に忘れられない時間となったよ。



たくさんの方が

レポートを書いてくれた!

まりあさん

ココちゃん

まりこさま

あかりちゃん

ゆきお

ショウリン

さつきち

茜ちゃん


他にもたくさん!

紹介しきれなくごめんっ!!



当日の様子を動画でまとめたので

観てみてね→こちら



ーーーー



異変が起きたのは

この会が開催される5日前の夜のこと。



その日も

特にめちゃくちゃ寒い日ではなかったが、

昼間、やけに足が冷えるなーと思っていた。



そんな中、ヨメが出してきた

「ひえとりくつした」なるもの。



冷えるならはいてみたら?と言われ、

深く考えずにはいて1日を過ごしていた。



スポットライト浴びよう会の準備といえば

音源等もそろって、

ほぼ進行についても確認できていた。



「寒い・・・。」



夜9時頃になり

急激に寒気が襲ってきたのだ。



その後、発熱。



例のごとくキャベツをまいたりして

解熱を試みるが効かず。



なかまと一緒に行くことにしていた

ぢんさんの東京公演も

キャンセルしてひたすら寝ていた。



いよいよ本番が近づいてきたが

熱が下がる気配がなく、

ついに自ら「病院に行く」と言い出す。



通常は病院や薬を使わないのだが、

さすがに本番を休むことは

できないとの思いからの苦渋の決断。



病院に行ったら

「インフルエンザB型。

 もっと早く来ればよかったのに」

とのお言葉をいただき、

点滴をしてもらって

なんとか回復をした次第だ。


当日ボロボロだったボクを

みんな温かく支えてくれて、

ほんとにありがたかった。




スポットライトに照らされる出演者は

ほんとうに素敵だった。



エンターテインメントとしても

最高のものをみな準備してきてくれた。



来てくれたお客さんも

それを目一杯楽しんでくれた。




スタッフにもほんとに感謝だ。




ただひとつ、もっともっと

たくさんの方に観てほしかったなーと

それだけが少し悔やまれる。



次への目標ができた。




ーーー


最後の最後で

みんながひとつになって踊ったこと

ほんとによかった。



みんなひとりひとりが

ほんとにかがやいていてまぶしかった。



ありがとう。




一緒に準備を進めてきた

みやび&たけし

ほんとにありがとね!





お題:かがやき

か:かいほうされた魂で

が:がんぼうを叶えたとき

や:やがておおきなひかりと

き:きらめきがあなたをつつむ




ーーーー


まだ間に合う!!



02/20(土)@東京

心屋三銃士の夜会イン東京

~三銃士、東京に参上し!~

ショウリンうえちゃん&まるちゃんとの
ただの超楽しい飲み会(笑)!!

なんと
豪華過ぎるアシスタント!!

めぐこ美麗ココ

むしろアシスタントに
会いたいって人も歓迎だよー(笑)


必見プロモーションビデオ→こちら

開催日  2016年2月20日(土)


時 間 18:00~20:00予定

場 所  恵比寿 
※詳細は後日連絡

参加費 10,000円(飲食付き)

詳細・申し込み詳細はこちら

前回芦屋での様子・動画→三銃士の【乾杯ラップ】


{353D0015-B0B0-425F-BDEB-1B99424BF74E:01}



まるチャンネルはこちら



まるちゃんの予定はこちら