土曜日。

スポットライトを
浴びよう会、に

行ってきました。
観覧で。


***


女王1期のメンバーと
ランチしてから、

女子校のマラソンで
ちゃんと走らないグループ、的な

ダラけたゆるいノリで
遊びに行ったんですけども。




結果、超楽しんで
帰ってきました(笑)


多分、私たちって
昔はこういう場を
斜めに眺めるというか。

シレーッと
冷めた感じで見てた人の
集まりなんでしょうけど。





のっけから立ち上がって
頼まれもしないのに
合いの手入れまくり、
踊りまくり、叫びまくりで
超楽しかった(笑)



あと、
率先して立ち上がったのが
私じゃなくて、

およそそういうこと
しそうにない人に見える、
うち(1期)の姉御…
(…のフリした甘えた姐さんw )
だったりして、



なんかそれも私的に
めっちゃテンション
上がったし、

かと思えば
叫ぶ私たちの横で
マイペースに
静かに座ったまんまの
メンバーもいて(笑)


みんなが気楽に
勝手に過ごしていて、

とっても居心地の良い
happyな時間でした。



楽しかったね♡
みんな、ありがちょ♡


***


出演者の皆さんのうち
何人かは
私が知っている人もいて。


***


いくつもの要素を
オリジナルな世界観で
まとめあげた
迫力のステージを
みせてくれたKIMIKAは、

私のセッション
受けてくれたり、
パーティー来てくれたりで

なんだかんだ
けっこう前から知っていて。

少なからず彼女を
知っているだけに

ステージで思いを
形にしている姿が
胸に迫りました。

普段、普通の主婦なのに
何かやってる人なのか
と思うぐらい
素晴らしいステージでした。


***

それから、
うち(女王1期)の
泣き虫ふわふわ愛され女子の
ナオが、ファッションショーの
モデルとして出演するって
聞いていたので

それも楽しみに
していたんですけど

親の欲目でしょうかね…
(親ではないが




なおが一番
可愛かった~~~~~♡♡♡

いや、もちろん
みなさん最高に
素敵だったんですけども

言わせてください。


なおが一番
可愛かったよ~~~~~~♡♡♡



もちろん、なおコールを
一緒に行ったメンバーと共に
アキバのオタクみたいに
絶叫してまいりました。


いや。女の子は
可愛ければそれでいいと思う。
ホントに。

もう今後
なおが泣こうが叫ぼうが
「可愛いから大丈夫」
とだけ言い続けようと
心に決めました。w



衣装を作った方のブログを
発見したので勝手に貼っておく。

スペードという名のオレオ

この方もなおの魅力を感じて
向き合って下さっていて…

あとは本人が
受け取るだけですよね!!!

w


***

それからそれから!!!

まりこ様の
存在感がヤバかった。

今まで観た事・経験のない事が起きた!




妖艶とかセクシーとか
かっこいいとか
それももちろんなんだけど

私の印象としては、

自分、しか見ていない。

そんな姿に見えてシビれた。



陶酔、、、よりもっと
アグレッシブな感じ。

たった一人の
世界で最もシビアな観客
”自分自身”と
真っ向勝負してる姿に見えた。



ほんっっとにシビれました。

素晴らしい時間を
ありがとう、まーちゃん♡←今命名。


***


スポットライトを
浴びていらした皆さんは

どの方もホント
最高に素敵でした。

文字通り
スポットライトを浴びて
キラキラしていました。

けど。

本当にみなさんを
キラキラさせていたのは

あの場に立とうと決めて
そこで”自分”というものを
最大限に表現させている、
その人自身だ、ってことを

改めて
感じさせてもらいました。


演技のクオリティは
思っていたより皆さんとっても
完成度高かったんですけど

でも、じゃぁ
ああやって舞台に立つのに
ふさわしい、絶対的な、
プロ顔負けの、クオリティか?って
問われると
それはわかんない。


だけど、んなこと
関係ないですよね。

あの舞台で
スポットを浴びて
自分を最大に輝かせることが
出来る人と、
そうではない人の違いは

そうする、と自分が
決めるかどうかだけ。

出演した方々も
出ない理由なんて
山盛り考えられたと思うんです。

出なきゃいけない理由も
ないんだし。


だけど、
やってみたい、を
自分のために、やる、って
選んだんですよね。


ステキだったー・・・
ほんと、ステキだった。


照れ臭くても
気後れしても
完璧じゃなくても
意味なくても
共感してもらえなくても

自分がやってみたい!!って
思ったことを
やりきった1日が”ある”人生。


私は全面的に
賛同します。



暗い観客席から
輝くステージを眺めながら

そこを分けている
境界線ってものを
考えさせてもらった1日でした。


***


いや、ほんと。
素晴らしいイベントでした。


主催した
みやびちゃんまるちゃん

このお二人に
大拍手と感謝を。

二人が
思いついたらやってみよー!で
やってくれたから

たくさんのドラマとストーリーが
生み出されたわけで。

すごいことだと思います。
やっぱ二人の思いつくことって
すごいなーって思いました。

ほんと。

あたしもがんばろ。



***

ではそんな感じで。


今週は
女王1期の新年会(遅っっ
もあるので♡

たーのしーみー♡


みなさんもぜひ

くだらなくって
意味のない
楽しいことに

命かけてみてくださいねー♡


密会♡

※3月19日コバとやるお金と愛のセミナー、
反響いただいております♡
最後なので、ぜひいらしてください♡
最後なので、なんでも出しますよー♡w


♡ご参加大募集中イベント一覧♡

《心屋塾 初級セミナー 京都》
11:00~19:00

少人数で濃厚な回となっています。
ぜーひーこの機会にいらしてね♡


■お申込みはコチラ
https://ws.formzu.net/fgen/S48049080/


■初級セミナーについてはコチラ
http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html
■他講師の開催予定など、公式HPはコチラ
http://www.kokoro-ya.info/seminar/function/view_sempro2.php

***


”それ”が欲しいなら、
”それ”が手に入る方法を学びましょう。

《頑張らないで
愛されてお金持ちになるワークショップ》

3月19日(土)・20日(日)
講師:小林威之・二条まりあ

最後の2DAYセミナーです。
男とお金にあっさり愛される
軽やかな女になりましょう♡

□関連過去記事
キリギリス、家を買う。
空気は読んだうえで、無視するタイプです。
ついにあの二条まりあとのコラボワークショップ開催!

□お申込み・詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/105928



***

望む人生を手に入れたい方へ贈る、
二条まりあ渾身の、最高濃度講座です。

【女王の教室 2期】
3月23日スタート♡
6ヶ月(12日間)
定員:12名
講師:二条まりあ・ゆきぴぃ


□お申込みはコチラ
https://ws.formzu.net/fgen/S82267129/

日時・内容など詳細はコチラ
http://ameblo.jp/chuchu034/entry-12117581611.html

□1期生による感想などはコチラ
http://ameblo.jp/chuchu034/entry-12117583809.html

□【女王の教室】への私の想いはコチラ
http://ameblo.jp/chuchu034/entry-12057708448.html

***


女王の教室2期 にご興味がある方へ…
《1期生による事前質問会》

2月17日(京都Beトレの日)

場所:京都駅近辺のカフェまたはレストラン

時間:11時~14時前まで

満席御礼!(開催リクエスト受付けています♪)
■詳細・お申込みはコチラ

http://ameblo.jp/247-amy/entry-12119182305.html