★今まで観た事・経験がない事が起きた!!ww | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。




アンコールって
ありますよね?


アーティストのライブとか、

この前の
東京ZEPPでの
問答ライブ 歌だく2!
でも、アンコールがありました。

(実は、本当にアンコールの予定はなかったんだよ!w)




歌でアンコールは
観た事あるし、

逆にあるのが
恒例ってゆーか
当たり前みたいになってるじゃない?



今回私が初体験したのは、
ダンスのアンコール!!!


まさかの
自分が出る側で(笑)




こんにちは!
心屋認定講師&カウンセラーまりこです。




先週土曜日、
京都シルクホールにて、

【スポットライトを浴びよう会】
に出演して来ました♪



私達のグループは
名付けて
【ABUNAI-Dancers】

名付け親は私です♡



今回、トリを務めさせていただきました。


1曲目はベリーダンス。
2曲目は安室ちゃん。
を、踊りました。


ちょっと間違えたりしながら笑
踊り終えました。



その前日の夜
ちょっと大変な事があって
寝不足で、

リハーサルで踊った時点で
ふらふらになってしまって
ちょっと不安だったんだけど、

ここは心屋!!!



ダメだ~~~
ふらふらだ~~~

という思考を
強制的にSTOPさせました笑



そのおかげで
本番は
楽しく、
ふらふらする事もなく
パワフルに踊る事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ



それに
客席にいたみんなが
あたたかくてね♡


いっぱい盛り上げてくれて、
それでパワーが出た♡♡♡



ココが
『この写真ちょーいいじゃん!!』
って言ってくれたのが
この写真♪



観に来てくれた
ロイマス受講生のあっきーなが撮ってくれた♪




後ろに人が並んでるでしょ?



2曲目の安室ちゃんを踊り終わったら、
アンコールが沸き起こってね。


最初は冗談だと思ったから

『ないない』
なんて舞台で笑ってたのね。



だってさ。

ダンスでアンコールって
ないじゃない??


そもそも、
そんなの、

聞いた事も
観た事も
発想自体ないし(笑)


思いもよらない事態なワケで。




でもね、
アンコールが終わらないの!



え?
え??
本気のアンコール?
本気でアンコールくれてるんだ~~~!!!

ってなってね。



じゃあ、やろぉぉぉーーー
って言ったら

これまた歓声で応えてくれてね♡



一緒に踊りたい人は
舞台に上がって~~~
ってなって撮られた写真なの。



中にはね、

私の踊っている姿が観たいから
舞台には上がらないで
かぶりつきで観てました!!

って方までいらして♡♡♡



上がろうって誘われたけど
断って観てました!!

とかね♡


なんだか
感激な事が起きまくった舞台でした♡♡♡




これまた
ココが言ってくれたんだけど、

私がセンターで
1番前に出て踊る場面でね、

『まりこが前に出た時、
めっちゃ盛り上がってたよね~~~♪』

って♡


それ、
私も感じてね
(///∇//)



本当に
いっぱいの歓声をかけてもらえて
嬉しかったし
気持ちよかった♡♡♡



このイベントの趣旨を体感した!!


スポットライトを浴びて
魂ふるえた!!!


パッションが弾けまくった!!!



観に来てくれてた
認定講師のまりあも、

もうめっちゃ入り込んでて
なりきってて
パッションが出まくってて
良かったよ~~~!!!

って言ってくれた♡


まりあ、
来てくれて
ありがとう♡♡♡


めっちゃ
盛り上がってくれていて
目立ってたよ♡

舞台からみて
ソッコー分かったもん♡

さすが!!!ww




他にも来てくださった方
本当にありがとうございました!!!


お一人お一人のおかげで
私はあの日、

とーーーーーーっても、
しあわせでした!!!


大げさではなく
本当なの!!!!!!!!!!!!!!!!!



あーーー
りーーー
がーーー
とぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!


ヾ(@^▽^@)ノ




本当に
優しくて
あたたかくて
楽しくて
パワーが溢れていて
素敵で
素晴らしいイベントでした~~~
ヾ(@^▽^@)ノ




{E4EED474-4A4E-418A-9EA2-644333AC93BC:01}

1曲目のベリーダンス。
詳しくはジプシーらしい!!

ベリーダンスも初めての体験でした~♪







カメラマンのタケシ君が
写真をたくさん撮ってくれたので、

その写真をもらったら
またお見せしちゃうね♪




主催の
まるちゃん&みやびちゃん!!

本当にありがとーーー!!!


みんなをご紹介したい!!
そしてリンクを貼りたい!!

でも、
今、その気力がない!!

許してね~~~
。゚(T^T)゚。






image

Photo by Ikarin with Rurutan♡



★2月ビュートレ★

【日時】2月17日(水)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円
【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら 

【お申し込み】こちらから





あとね、
体力のなさを体感したよ
(^▽^;)


アンコール決まった直後に、
そのまま舞台に居続けて
速攻で踊る!!

は、出来なかった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとだけ
息を整えさせてもらったわ笑




♡ABUNAI-DANCERS♡メンバー


COCO

MARIKO

TOMO-YAN

IKU

YO-CHAN


{22878384-476C-4657-9954-FF856B15CA88:01}