★スポーツライト浴びよう会始まってるよ!! | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。



UPし忘れていた( ̄∀ ̄)




本日
とうとう
お披露目っす(///∇//)

えぇ。
ダンスをね♡


ある美女が作ってくれた
流れに乗って
今日
流れ着きます!!



今日は、

自分が楽しむ。を思いっきり自分に許可する

自分の枠を壊すってこういうこと

を存分にします。




こんにちは!
心屋認定講師&カウンセラーまりこです。




ココが昨日、
私がこのイベントに参加するまでを
書いてくれました。


私も
ただただ
楽しみたいから乗っかったら、



***


まりこ にドキドキしつつ声をかけたら 

速攻で その日空いてる!いいよーーーって言ってくれた

神様 ありがとう!と思った瞬間(笑)

これが結果的に 神の采配YES



***


全文はこちら↓↓↓
♡アホにならないとやっていられません.




とっても良い記事♡



自分が楽しむ。を思いっきり自分に許可する

自分の枠を壊すってこういうこと

遊びは とことん真剣に 遊ぶべし. ネコ

が書いてあるよ!!




ココは
私がOKした事を、

こんな風に
神様に感謝してくれたヾ(@^▽^@)ノ


なんか
なんか
なんか
感激♡♡♡


こんな風に言ってもらえて
もう感激MAX!!!


声かけてくれて
嬉しかったよーーー


だって
学生時代に戻ったみたいに
めっちゃ
楽しかった~o(^▽^)o


アホになれたもん笑




今日は

学芸会?
文化祭?

そんな感じの
発表会♡



とにかく楽しみます!!



自分が楽しむ。を思いっきり自分に許可する

自分の枠を壊すってこういうこと


これを、
間近で感じられるイベントです♡



観覧ご希望の方は
直接
京都シルクホールに
いらしてください♡



【イベント名】
スポットライトを浴びよう会

【日時】
2016年2月13日(土)13:00開始予定
開場 12:30

【場所】
〒600-8009
京都市下京区四条室町角 京都産業会館8F
シルクホール
電話:075-211-8341
http://kyotosensyokukaikan.jp/?page_id=36


入場料1,000円です。



私達のご紹介♡
(ココのブログより)




♡ABUNAI-DANCERS♡メンバー


COCO

MARIKO

TOMO-YAN

IKU

YO-CHAN


{22878384-476C-4657-9954-FF856B15CA88:01}





ABUNAI私達をよろしくね笑