おはようございますニコニコ
~カッチカチからゆるゆるへ~
ふんわりふわっと
ココロを癒すカウンセラー
☆いく☆  です


先日のカウンセリングフェスタ

来てくださった皆さん!
本当にありがとうございましたアップ
{F600166C-AB73-4C1D-8700-5CE022A2CC0D:01}



わたしは
グループカウンセリングと
個人カウンセリングを
させていただきました


なんかもうね~
集まるべくして集まったって
感じがしたよウインク


それ、わたしもある~!
とか
すごい!!シンクロしてる~!
なんて言葉が
飛び交っていましたびっくり


途中から
カエル姉さん乱入来てくれて
カエル姉さんを囲んでの
お話会開催!!


この日きた人は
本当にラッキーだったと思います(*^o^*)


わたしのブログを読んでみて
会いたいと思ったって言ってくれた方
見ず知らずのわたしの
カウンセリングを受けてくれた方

そして
終わったあとも
コメントやメッセージを
たくさんいただきました

嬉しかったなあ音譜


どうもありがとうラブラブ



終わった後

カエル姉さんと子ガエルで

話した内容から

わたしの心の動きがハンパなかったガーン

この話はまたのちほど(^^;;







「カエル塾卒業記念価格」は3月末で終了し、
4月から料金を改定します
対面・メールカウンセリング
     詳細はこちらから