自分勝手に やりたい事をしてみると

本当の優しさや暖かさを感じることが出来るんだ


皆様 こんばんはハートグレー3


内側から輝く♡大人艶美人になる.

心と身体•ビューティーコンサルタント 

美麗ココです.


京都から戻ってきました

まるちゃん&みやびちゃん企画


スポットライトを浴びる会
弾けてきましたよー

クールな印象のまりこ様も セクシーと評判でした♡

{94FDCCDD-CEB3-4A8E-9637-E3C21B84B358:01}

{D5AF627C-187A-4B91-9CB1-EC3EAA569C24:01}



私 なんで直感でやりたいって思ったのかなーと

改めて振り返ると

単純に 舞台にたってスポットライト浴びてみたかった。



こう見えても 人前に出るのが苦手なのよ(笑)

完璧主義で

カッコ悪いのが嫌いでさ

失笑とかされたくないし

ちゃんと楽しませなくてはと思うから。



でも憧れてた

笑われても ダメだしされても

それでも

人前で自分を表現出来る人に。



人前で どんな自分でも

カッコつけずに出せる人

それもオッケーが出せる

表現出来る人になりたいって思う



そういうのをもう素直に認めようと思った

輝きたいとか

認められたいとか

別に悪い事でもない、恥ずかしいことでもない

隠すことなんてないのだー

なんて もうサラッと言えちゃうよ(笑)



自分の世界を満たしていくを楽しんでいると

いつの間にか

周りの人にも 「火」をつけるんだって言うのも

今回で知ったよ

私のいいたい事も 全て詰まってるこちらのブログ

スポットライトを浴びること♡



東京から応援しに来てくれた 私の女神から素敵な花束頂きました

image

いつもいつも暖かいハートで接してくれる みこちゃんです

出会ってくれて 有り難いなぁ...





波動が合う人が集まって来るのだから

お互いに影響されるのは当たり前なんだなぁ♡

スポットライトを浴びる会は素晴らしかった




踊った後 女性の方から言って頂いたのは

妖艶、セクシー、女性性刺激された etc

{139A5C25-BA8F-4235-B566-076E5F4D23E7:01}



女性の中に眠るオンナを刺激しちゃうらしい♡



惚れましたって言われたり

最近の私 オンナの子にモテモテ♡(笑)

私も 可愛い人 綺麗な人 大好き♡



昨日、華麗な司会で進行をしてくれた

どんどん 夢を引き寄せて実現しちゃっている

びわっちからお告げを頂きました



ココちゃんは 理論云々を語るよりも

見せることの方が説得力があるのだから

体験型でどんどん 艶美人を増やしていきなよーと.


私 百聞は一見にしかずタイプらしい(笑)




あーーー

私、 艶美人に囲まれたい(笑)

艶美人ハーレム作りたいわー♡

{1834FCD3-4891-4F78-B606-AD0F8B28BBD3:01}
(イメージ図 ♡ 笑)




女性は自分の「火•情熱」を大切にして 開放して 覚醒すると

どんどん内側から輝いて 人生が自然と楽しくなってくるの



それを 一緒に感じたい ♡



私もこの会に参加出来て まさに覚醒しちゃった。




出演者もスタッフしてくれた皆も、観に来てくれたみんなも

こんな素敵な世界

で生きていく許可しちゃったんだろうなー



今回の出演者が盛り沢山な

写真集ブログはユキオさんから矢印 スポットライトを浴びよう会写真集



個人的に

関西のアドバンスメンバーとゆっくり話す時間があって

エネルギーチャージ 出来ました

そういう仲間がいてくれるって本当に有り難い

そして、その師でもある ぢんさんの偉大さを

更に更に 感じてきたワタクシでございます

{8C74DA0B-2076-4A3C-A9F2-54D82013F80E:01}
(アドバンス以外の方も写ってるけどね、、、ww)



今日の師匠のブログ

心屋のお弟子さんが大成していないようですが、、、





損得じゃなく

ただただ 好きなことに やりたい事に

情熱を燃やせるって幸せな時間だ

豊かさって お金もあるけど それだけじゃない

今の私 とっても豊かで 幸せだなのだぁ♡





ENJOY 美LIFE♡




  美麗ココ まる。プロフィール



心ヨガ>>こちら


2016/ 1月より 

第2、第4 金曜日 11-12:30 


8  日  満員御礼
22日  満員御礼



 詳細&お申し込みはこちら

2月度は  2/5 と 2/26

■ 心ヨガの感想はこちらです


読者登録してね

♥︎わたくし宛に送られたメッセージは、ご本人の承認なく

    勝手に紹介される場合がありますのでご了承くださいませ


♥︎このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけると とても嬉しいです♡

そして、是非 リンク貼ったよーと 教えてくださいませ。