【募集開始!】

 

>>>お申込みはこちらから>>>

 

 

 

 

せっかくだから
姉さんがいちばん楽しくて
姉さんがいちばん笑ってて
姉さんがいちばん喜んでて
姉さんがいちばんしあわせな場を作りたい!
 
それには
姉さんの本領を発揮してもらうのがいちばん!
キレッキレのトークとカウンセリングを
年に一度の特別バージョンでお届けする予定です!

 

 

 

 

昨日、めぐこが書いてくれた

 

この一節にも嬉しくて涙が出るのだが(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

今朝、起きたらこんなブログも

 

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

 

 

 

わたしは

姉さんが主宰する『カエル塾』の卒業生です。

 

平成27年の9月に卒業して、1年と7か月たちましたニコニコ

 

 

 

塾中は

心屋カウンセリングはもちろんのこと

 

カウンセリングの基礎となる部分

自分の在り方の部分をたーっぷり教えてもらい

 

 

そして卒業してからも

姉さんのセミナーやカエル塾にアシスタントに入らせてもらって

 

姉さんがどんな風に悩みを解決していくのか

もう、毎回まざまざと見せてもらった。

 

 

説教部屋や

セミナーに参加したことがある方は

十分くらいわかっていると思うのだけど

 

姉さんのカウンセリングってすごいんですよ。

 

 

悩みの根っこにたどりつくのが早くて

説明がわかりやすくて

切れ味が鋭くて

でも優しくて

最後は笑っちゃう

心の仕組みって面白い!って思っちゃう

 

聞いていてワクワクするし

楽しいし

時に激痛も走るけど

そこには必ず愛がある

 

姉さんのカウンセリングってそんな感じです。

 

 

 

 

こんな風にカウンセリングできるようになりたい

 

どうしたらこんな風になれるんだーと

 

 

もう

憧れて憧れて

ないものねだりをしたこともあったね~(今もまだ時々あるけどてへぺろ

 

 

それに

カウンセリングだけじゃなくて

物事の見方とか

捉え方とか

マインドとか

 

姉さんのそういうことに触れるたび

あー、これでいいんだ

わー、それでいいんだ、って

とっても楽になった。

 

 

 

そして

キレッキレな部分

それだけではなくて

 

弱さとか、ダメさとか、そんなものも

同時にたくさん見せてもらったし

 

 

わたし自身も

楽しいこと

ダメなとこ

腹黒いとこ

いろんなことを姉さんに話した。

 

 

だから

自分のことも許せるようになったし

 

人に甘えることが苦手だったわたしが

大人になって

人に甘えることができたのも

大丈夫なんだと思えるようになったのも

 

姉さんが深い懐で受け入れてくれたからなのです。

 

 

 

とにかくあったかいのです。

 

一見怖そうに見えるかもだけど(笑)

 

それ以上の優しさがあるんです。

 

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと!

 

もう師匠とか、そういうことではなくて

 

 

わたしは、人として姉さんのことが大好きなのですよо(ж>▽<)y ☆

 

 

>>>全文はこちら>>>

 

 

 

 

と、いうことで

 

10時からお申込みが始まっています|д゚)チラリ

 

 

 

 

カエル説教部屋スペシャルバージョン
『カエル姉さんの百人斬り生誕祭』カエル
 
 
日時:6月11日(日) 13時~15時(予定)
 
場所:JR大宮駅近くの会場
 
参加費:8,000円
※カエル塾生、初級セミナーに参加したことのある方は6,000円
※3歳~小学生はひとり1,000円(3歳未満は無料)
 
内容:姉さんのトークやカウンセリング(生誕祭スペシャルバージョン)のほか、姉さんの魅力が最大限に感じられる、楽しくて特別なコンテンツを考えていますラブラブ
とにかくみんなで姉さんのお誕生日を祝いして下さいクラッカークラッカークラッカー
 
その他:バースデーケーキやお菓子、飲み物をご用意しますバースデーケーキ
 
お申込開始:4月29日(土)10:00~  こちらから

 

 

 

お待ちしていま~すラブ