何故忌避命令を出してバイキン扱いさせたいのか?


単立宗教法人がそのやり方をしてるのはマズくないですか?その2

貸金業法違反?収益事業に該当?そうであれば脱税だったのでは?との指摘をしたから?



単立宗教法人がそのやり方をしてるのはマズくないですか?

個人情報を勝手に無許可で別団体なのに共有しているんじゃないの?と指摘したから?



川西市花屋敷会衆嘘発表長老肉声YouTube公開

花屋敷会衆長老の嘘の発表を公開したから?



やや日刊カルト新聞: ものみの塔聖書冊子協会は2世信者の申入書をシカト=本紙“クロヤギ宅急便作戦”準備へ

預言者ヨハネ問題で申入書を送付したから?



ものみの塔協会へ〜グアテマラで殺害された姉妹らに関する皆様の血の罪について

グアテマラ姉妹の件での協会の発表ひどい!って言ったから?


2017年5月29日付けの協会からの手紙を公開お返事

会計帳簿の閲覧要求をしたり、それに関係した疑問を口にしたからですか?


長老への手紙の日付を記念式前日6日にしてるの意図的ですね

手紙の日付の改竄をバラしたからですか?



最○のエホバの証人弁護士軍団の皆さんへ
お仲間の弁護士さん達にアンケートを送ったからですか?


北海道大会ホールを他の宗教に売却したことに関する意見書
北海道大会ホールの売却先について公表したからですか?


「貴方がかつて貸付した条件付き寄付を協会は返してくれるかもしれません。」
条件付き寄付の返還について公表したからですか?



各地の事件をバラしたからですか?

兵庫県加古川市高砂市

エホバの証人の兵庫県高砂市・ 兵庫県加古川市の会衆兄弟姉妹及び市民の皆さんへ

衝撃!高砂市の長老のカミ対応を暴露します。

エホバの証人の兵庫県高砂市加古川市鞭虐待続報


加古川市野口会衆・ものみの塔聖書冊子協会御中

速報!激震!〜加古川市野口会衆の姉妹2名,私達の警告を無視して教会のミサ前に凸する。

唖然呆然!加古川市野口会衆姉妹2名が,教会に3度目突入し轟沈〜追記あり

日本支部・加古川市野口会衆長老団御中



愛知県日進市

愛知県日進市岩崎会衆甚大モラハラ事件発生

愛知県日進市岩崎会衆長老団タイムアウト



愛知県名古屋市

衝撃!名古屋市藤が丘会衆長老団及び永●道●兄弟による演壇からの卑劣な個人攻撃録音起こし

zoom審理委員会そんなに嫌ですか?&藤が丘会衆続報

「名古屋市藤が丘会衆長老団及び永●道●兄弟による演壇からの卑劣な個人攻撃の考察・解体新書」

東海第五巡回区 岡●勝●様 問題の引き継ぎ



京都府京都市


京都市醍醐会衆DV事件被害者が長老団に宛てた手紙
京都市醍醐会衆凄惨な暴力を実母姉妹から受けた女性から醍醐・久世会衆長老団への手紙

京都市醍醐会衆長老団御中 「胸をなでおろしてませんか?& 実娘暴行虐待鬼母姉妹について」


まだまだ暴露してきましたがとりあえずこのくらいで。