ものみの塔聖書冊子協会御中
4月29日投函予定


ディアマンテ
ブルー3



隠蔽体質な兄弟達へ


コロナ対策が後手後手だと言われている日本政府でも、良くやっていると思います。徐々に対策が構築されています。


片や、あなた方は3月末まで普通に集会開かせました。4月に入れど、

統治体の「コロナの中でも記念式をしますか?もちろんです。可能なら兄弟姉妹集まってください。キリストがずっと行いなさいと言っています。」という意見と、

日本政府の「不要不急の外出を控えてください」という異なる二つの意見でフラフラフラフラふらついて、挙げ句にリリースされた長老あての手紙の矛盾を私達は見過ごしていませんので、多数のオーディエンスとシェアしますね。


まず、あなた方が4月2日に長老に宛てた手紙です





この時点では明らかに「集まる前提」で手紙がリリースされています。

10人以下にしろという文言からわかります。この指示を最後に記念式に突入していますから、各会衆では差異はあれど、集まっていますね?

「野外奉仕グループ長老宅で集まって記念式を行います。」「数人の姉妹らとビデオを見ます。」
こうした、集まり方をまちまちにしてるのも、あなた方の作戦ではありますね。ほぼ集まってますよ。

「長年、会衆連れだって記念式を見守って来た成員が、いきなり1人でやると言っても不安で出来ませんから。」


指示をまちまちにし、集まらせ、数をカウントし統治体に報告したい欲望がクラスターの危険より上回りましたね。


それで、記念式が済んだら、あなた方はとんでもない事をやりましたね。









王国会館を使用しないようにとか、自宅待機やソーシャルディスタンス、
人を招かない、お茶の交友をしないとの指示が、4月9日にリリースしていながら、日付が4月6日になっているのは何故ですか?意図的とバレていますよ。


奇しくも記念式の夜と、7都府県に緊急事態宣言が発出されたのは同刻でした、とはいえ6日に総理大臣は明日7日に発出すると述べています。


7日に半端な指示で、集まり合った全国のエホバの証人が14日後を目安に発症や陽性が発覚した場合に、この6日の手紙を掲げて「私達は6日から、自宅待機、ソーシャルディスタンス、人を招かないと指示を出しています。
それでも集まって発症しても、私達は関知しません。」と言う為にわざと9日リリース手紙を6日にしましたね
隠蔽なる兄弟達。


6日の夜から悪知恵フル回転したでしょうが、狡いのバレてますよ。



ものみの塔聖書冊子協会に質問します


1.上記の時系列間違えてませんね?
六日は意図的ですね?


2.皆さんは本当に神の使者ですか?蛇と蛇の使いの間違いではありませんか?


3.いまだに「真理」「真の宗教」
「義を愛し邪悪を憎む」など公言するのもう恥ずかしくありませんか?


4.「支部ブレーンが有名大学卒」は、こういう事なんですね。つまり如何に責任を取らないか悪知恵は働く。繰り返しますがバレてますって。




追伸〜エホバの証人の皆様へ

グアテマラで殺された姉妹の時も、今回のコロナのような有事には、いかに逃げるかにしか頭が行かない、無責任なものみの塔聖書冊子協会に付いて行ってはなりません。
彼らは盲目の案内人、今こそ出るべき大いなるバビロン筆頭です。





以上