ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメブロ・Twitternoteをご覧の皆様

新たにエホバの証人の愛知県で事件が起きました。長老らに回答求めましたが無視したので約束通り晒します。


この11.17時点では日進岩崎と高針台会衆のみに送り、長老らの手腕を一応見ていましたが、やはり無能無策でした。


ご査収ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


愛知県日進市岩崎会衆

MRMR-JP兄弟

szk-ats兄弟


2021.11.17


兵庫県川西市花屋敷会衆 佐藤禎士

兵庫県神戸市甲南山手会衆 西村信一



ー〇〇〇〇〇姉妹の扱いについてー


すでにご存知の通り、日進岩崎会衆のISKW-kzk姉妹は、〇〇〇〇〇姉妹の容姿についての言葉による虐待とモラハラを繰り返して来られました。これにより傷ついた上拒食症は悪化しつつも、〇〇〇〇〇姉妹が高針台会衆に結婚により転出されたことによりISKW姉妹と出会わなくなった事で、一旦事態は落ちついたかに見えました。



ところがこのコロナで伝道が中断される直前に、ISKW姉妹と〇〇〇〇〇姉妹は出会ってしまい、そこでまたもや容姿を揶揄する発言をし、〇〇〇〇〇姉妹は、拒食症を悪化させ、なんと20キロ代まで体重が落ちました。



この案件に対して〇〇〇〇〇姉妹のご両親が岩崎会衆の長老団に被害を訴えても、ISKW姉妹の肩を持ち許しなさいの一点張り、またあろう事か、被害を訴えた側に寛容さが欠けるとの言質を長老たちは残しておられますね。



このままでは、日進岩崎会衆でこの問題を扱った長老MRMR兄弟・SZK兄弟には血の責任が出て来ます。容姿を揶揄する発言を辞めない、ISKW姉妹だけを庇い、資格を守り、何故〇〇〇〇〇姉妹を守らないのでしょうか?



私達はこの問題を非常に重く見て、まずSZK兄弟MRMR兄弟に手紙を送ります。

この問題についての回答書を西村信一の住所までご送付下さい。



回答および〇〇〇〇〇姉妹への配慮が感じられない場合には、1226日頃をもちまして、

インターネットにこの手紙内容を個人名は伏せた投稿およびものみの塔聖書冊子協会に郵送します。



〇〇〇〇〇姉妹に命の危機が迫っています。

長老たちの勇気ある行動を期待しています。

決してリーク者を探さないで下さい。

そして姉妹のご両親を疑わないでください。ご両親と私達は無接触ですし存じ上げません。



この手紙の写し

名古屋市高針台会衆長老団