「加古川市野口会衆のエホバの証人があろうことか十字を切ったことを取り消してくれと教会に乗り込んだ件について」



信者で儲かってますか?兄弟たち



2020913日投函済



加古川市野口会衆のエホバの証人が区域内の教会員の方とたまたま居合わせた神父さんのところに野外奉仕に行きました。昨年、コロナ禍前です。



話し合いに優位になれなかったエホバの証人。そして最後に神父さんがエホバの証人に十字を切って行かれたそうです。十字を切られたエホバの証人は「二度と来ません」と言いました。



ところが、あろう事かこのエホバの証人らはわざわざその神父さんが居る教会を訪れて「十字を切ったのを取り消してください」と言って来たそうです。そんな無茶な話しありませんね。

そもそも失礼ですし、お宅らの長老とやらに祈ってもらい油を塗ってもらったらいかがですか?長老とやらも聖なる力とやらが微弱ながら働くらしいですね。霊は強力に働きますが。



しかしながら、加古川市野口会衆のエホバの証人も、協会もそうですが、

私達が3年8か月前からずっと言っている、バプテスマの取り消しに返事して来ないくせに


十字を切るのを取り消せとか、

人の意見は聞かないが、自分らの意見はごり押しですね。



「二度と来ません」と言っておきながら、自ら神父さんの元に行き、(言葉の)返り討ちに遭ったら「もう来ません」とか恥ずかしすぎません?

はいははい、いいえはいいえを意味するようにしなさい加古川市野口会衆のエホバの証人よ。



ディアマンテは加古川市や高砂市のグルメが無類に好きですのに、こうして加古川の名前出すのは、些か申し訳ないですが、加古川市や高砂市のエホバの証人がおかしいから仕方ないです。



高砂市の長老もおかしな人たちでしたね。


https://ameblo.jp/jwsemeku/entry-12353339525.html

 

『エホバの証人の兵庫県高砂市加古川市鞭虐待続報』驚きの続報です。リブログ・ツイッター拡散大歓迎です。1.高砂市で昨年虐待のエホバの証人を警察に通報なさった女性が、用事で昨日2月15日、加古川警察署に行くと生…リンク長老との話し合いは全録音武装を勧めるエホバの証人の川西市花屋敷会衆ディアマンテのブログ(JW.ORGアメブロ) 

 


https://ameblo.jp/wt-nihonshibu/entry-12347433644.html

 

『エホバの証人の兵庫県高砂市・ 兵庫県加古川市の会衆兄弟姉妹及び市民の皆さんへ』エホバの証人の兵庫県高砂市・兵庫県加古川市の会衆兄弟姉妹及び市民の皆さんへ(ネット公開用〜本日25日本日、高砂市の長老からリアクションが間接的にありましたので…リンクものみの塔聖書冊子協会エホバの証人による人権侵害を何とかしたい!神戸市甲南山手会衆ブルー3(正式名称西村信一)のブログ 

 



パプテスマ取り消しは認めないくせに

十字を切りは取り消せ。

海老名ベテルは不遜過ぎますね。



1日も早くあなた方が食い改めて、

神から是認されるようおすすめ致します。今のままではただの人間が運営しているに過ぎません。




この手紙の写し

加古川市野口会衆長老団および

無数の兄弟達




加古川市野口会衆長老への追記

また、こうした手紙を元に情報提供者宅に凸したら、それをアメブロに公開致します。あなた方の動きは全て天がお見通しです。



苦情は、情報提供者ではなく私達に

お寄せください。




以上