2020年5月投函予定


2020年4月19日
ディアマンテ
ブルー3


ものみの塔土地建物電脳協会御中


北海道大会ホールを数年前に使用中止したので、おそらく売却するのだろうとは思っていましたが、
最近売却出来たようですね。その売却先を聞いて多くのエホバの証人は呆れ・怒り・絶句しました。


〇〇宗という仏教にお売りになりましたね?
その仏教に対して私達は何ら怒り憎しみありません。しかしながら、そうした仏教いやエホバ以外の全ての宗教を大いなるバビロン・偽りの宗教と揶揄して来たのはあなた方ではありません。あなた方海老名ベテルの一貫性のなさ、ダブスタには全ての神神が呆れてるでしょうね。



意見書は以下のとおりです


1.売却益は何に使われたか公表しましょう


私達が行ったアンケートは以下略のとおりです。






私的流用や私的投資案件と思っておられる方が多数ですね。会社をしてるとか株をしてた兄弟も居ましたから強ち間違いでは無いでしょう。


以前、私達が海老名ベテルの寄付の帳簿を見せてくださいと書いたら断って来ましたが、まあそうでしょうね。
私的に幹部は使ってるのですから。
反論があれば帳簿公開でお願いしますよ。



2.信者の多数のお金と時間労力を用いた北海道大会ホールを他の宗教に売り飛ばす海老名ベテルは大いなるジャイアンと呼ぶにふさわしい。


しかも、使用中止直前にあなた方は北海道大会ホールの修繕費の寄付を募りました。


使用中止直前に寄付で修繕するのは、
資産価値上げて売却しやすい為ですよね。


ただで使い高く売る
やはり、あなた方は蛇の使いですよね?


そして北海道大会ホール建設の為に日本中から建設奉仕者が行きました。北海道に移転してまで携わった方もいます。
その旅費宿泊費食費など注ぎ込んだ兄弟姉妹達の努力をあなた方は〇〇宗に売り飛ばすことで、恩を仇で返し裏切りました。



3.神に献堂したホールを売却した海老名ベテルは、神の不興を必ず買い信者の反感を必ず買う


あなた方は、こうした意見や陳情をすぐ、背教と言って来ますね。組織に対して厚顔無恥だとか。


あなた方こそ、北海道大会ホールを〇〇宗に売却したことで、神にも民にも背きました。
厚顔無恥でもあります。

北海道大会ホールを他の宗教に売却した反論が聖書から出来ますか?出来るはずありません



4.片や私達は、あなた方海老名ベテルが反論不能な聖書の言葉を持っています。


マタイ10:8
「ただで受けたのです。ただで与えなさい。」


片や海老名ベテルときたら

ただでお金集めて
ただで働かせて
国から税金ただにしてもらい


その所産の一つである、北海道大会ホールをがっぽりポッケにないないしましたね。


「ただほど高いものは無い」そのものです。


啓示21:6
またその方は私に言った。「これらの言葉は実現した! 私はアルファであり,オメガである。始まりであり,終わりである。喉が渇いている人に,私は命の水の泉から無償で飲ませよう。(啓示22:17)


無償や無料じゃないですよね?
無償で働かせて、貧困のベクトルに民を導き、寄付させて、ハルマゲドン後も使えるからと大会ホールやKHをガンガン建設させながら神に献堂したと偽りを述べ

幾ら帳簿上が、地元の会衆でも、自分達のものと決して思わないように。と、平気で違法を唱えられる。


是非日本でも、協会の強引な売却に抵抗し、訴訟してくれる勇敢な長老団や地域が出て来て欲しいです。


命の水は有償でかつ汚染されてますね?
 

啓示18:2
天使は強い声でこう叫んだ。「彼女は倒れました! 大いなるバビロンは倒れました! 彼女は,邪悪な天使たちのすみか,あらゆる汚れた空気がこもる場所,あらゆる汚れた忌まわしい鳥が潜む場所となりました。


あなた方が言って聞かない、大いなるバビロン〜偽りの宗教世界帝国〜は倒れる倒れる言ってますが、この度の北海道大会ホールは、いくら資金難や信者不足とはいえ、あなた方が言って聞かない大いなるバビロンに土地分捕られちゃったら、何の説得力もないんですが?


どうしたら、ものみの塔奉仕部門法律部門を信じたらいいか教えて下さいませ。
1988年に啓示の書が出た際、大会の話し手絶叫してましたよ。終わり近いと。
それから32年終わりは来ないわ、倒れたや干上がると言ったバビロンに売却。


ずっとあなた方の方が、倒れ干上がってませんか?エホバの証人の北海道大会ホールは倒れた。


壮大なコントですか?


コロサイ3:5
ですから,性的不道徳*,汚れ,奔放な性欲g,有害な欲望,また貪欲つまり偶像崇拝に陥らないよう,地上の体の各部をいわば殺しなさいh。


北海道大会ホールを他の宗教団体に売る、恥も外聞もない行為は、まさに貪欲さつまり偶像崇拝ですね。有害な欲望は、神というか統治体を喜ばせたいという欲望ですよね


貪欲なる兄弟達


5.もう、名称を
ものみの塔土地建物電脳協会に変えましょう


マンローランドの高価な多言語印刷機を終わりが近いからと2004年に海老名に導入しても、プリント中止ならば鉄屑ですよね。


ならば、聖書冊子協会の形は全く取ってないのですから、これからは、
ものみの塔土地建物電脳協会に名前を変えなさい。ふさわしいです。


6.購入頂いた〇〇宗を始め、他の宗教を偽りの宗教と呼ぶのをやめて下さい恥ずかしいから


〇〇宗は、お客さんでしょう?
いまだに、偽りの宗教に売ったとか言ってるらしいですが、お客さんに失礼です。
また、信者もお客さんです。あなた方が1番腰を屈めるべきはずが、1番偉ぶってるのは甚だ滑稽です。


7.現役信者ディアマンテ・ブルー3が、忌憚なく意見を述べる事に感謝しましょう


そもそも
・組織の都合の悪い事は言って欲しくない
・クレームは世では宝ですが、この組織に対してはただの不平不満


貴方方の飼い慣らされたイヌたちは、
私達にそれぞれこうしたことを言いました。
このような精神態度が世と乖離隔絶すると何故わからないのでしょうか?テロ組織まっしぐらですよ


私達のような現役はこれまでもこれからも居ないとまで言われています。


ありがたく私達の言葉を甘受しなさい


なお、北海道大会ホールを〇〇宗に売却した正当性があり、反論があるなら聖書からどうぞ。返信お待ちしています。





以上