どんな自分も素晴らしい。
 
ずっとずっと昔に捨ててしまった
そのままで素晴らしい自分を思い出す。
 
知らない間に諦めてしまった
素晴らしい未来を思い出す。
 
 
そんな1日。
 
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
 
 
土曜日は、
大阪で
心屋塾初級セミナーを
開催してきました♡
image
 
 
近くから
遠くから
めーっちゃ遠くから
 
19名の方が
ご参加くださいましたよーー!
 
 
みなさま、ありがとう♡
 
 
 
こちらは広島からのみつぎものグラサン
image
ありがとうー♡
 
 
 
じゃじゃーん!!
image
 
 
 
 
こーんなメンバーで
お出迎えしました^^
image
左から、こうすけあきはようちゃん、うさこ
 
 
 
この日のおやつは
あきはによる
大阪セレクションラブ
image
 
 
 
ようちゃんが
レポ書いてくれてる⬇︎
 
image
image
 
 
あはは♪
 
私、
楽しくてしゃべりすぎ、
時間を延長しました。笑
 
 
うん♡
ほーーーーーんと!!
楽しかったねーーーーーー爆  笑
image
 
 
 
さらに
ようちゃんは、
こんなふうに
たくさん大笑いしながら
涙もポロポロ、、、
 
だったみたいですよ⬇︎
 
 
お姉ちゃんにはかなわない…
うんうん。
何度聞いても
気づくこと、感じることが
あるよねえ。
 
 
***
 
 
初級セミナーでは、
マルッと1日かけて
心屋流のカウンセリングを
たーっぷりお伝えして
たーっぷり体験していただきます。
 
 
口に出して
言ってみる。
 
捨ててきた自分を
受け取ってみる。
 
 
「こんな自分じゃダメだーーー!!」
と思っていた部分にも
「おかえり」をしていくのですが、
 
 
ダメだと思っていた部分なのにね、
 
なぜだか
受け止めてみると
 
あったかい気持ちになったり
涙がこぼれたり
 
そんな
不思議な時間なのです。
 
 
さっそく
こんなご感想もいただきましたよ^^
 
****
 
うさこさんへ♡

昨日は1日ありがとうございました。

わたしは、今年になってから
これまでの人生、わたし自身を全否定されたと感じる出来事があって、
生きる気力がなくなっていました。

そんなときに、心屋さんのブログを毎日読むようになり、
ほんとうに少しずつ回復してきて、
オープンカウンセリング、入門講座も受けました。

そして、うさこさんのブログを読んで、
ご本人に会ってみたいなぁと思っていたタイミングで!
初級セミナーが大阪で開催されることを知って、
思い切って申し込みました!!
あれから約2ヶ月、うさこさんの声を聴いたとき、
なぜか涙がこぼれました。
やっとここまでたどり着けたという安心感かな〜。

中身の濃い1日で、いろんなことがありましたが…
後半のワークで思い出したのは、
すべり台を反対から上ってくるおてんばなわたし。
母親に抱かれた生まれたばかりの弟をぶすっとした顔で見てるわたしでした。

がんばって良い娘、良いお姉ちゃんになろうと無理してたのかな〜

やっとほんとうのわたしと仲直りできました♡

うさこさんは、かわいくて素敵な女性で、
うさこさんご夫婦みたいな結婚したいなぁって素直に思えました!

またどこかでお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
(Mちゃん)

****

 

 

Mちゃん、

ご参加ありがとうございます。

 

無理していた自分に

気づけてよかった♡

 

あの頃のおてんばなMちゃんに

「おかえり」してもらえて、よかった♡

 

ぜひあの日に思い出した

素晴らしい自分で

生きていってくださいね^^

 

 

***

 

 

どんな自分も素晴らしい。
 
ずっとずっと昔に捨ててしまった
そのままで素晴らしい自分を思い出す。
 
知らない間に諦めてしまった
素晴らしい未来を思い出す。
 
 
 
そのきっかけが欲しくて
私たちは
 
目の前に
「問題」というものを
連れてくるのかもしれません。
 
 
「そのまんまで
愛されている
素晴らしい自分を
思い出してーーー!!」
 
 
そう叫んでいる
自分に
そろそろ気づいてあげようね♡
 
 
 
ずっとずっと昔に
ダメだと思って捨ててしまった
そのまんまで素晴らしい私。
 
 
想像もつかないような
素晴らしい未来は、
 
そんな自分に「おかえり」をした
延長線上に
やってくるのです。
 
 

 

ちょっとまだ

信じられないかな?^^

 

 

信じられなくても

大丈夫♡

 

 

 

あの時間を一緒に体験した私たちは

体がもうそれを

ちゃんと思い出してくれています。

 

 

ご参加くださったみなさま、

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

次回の初級セミナーは、

9月に岡山で開催します!

 

の濃さ!

カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

 

岡山開催!

●日程/9月8日(日) 11時〜19時頃まで

●場所/岡山県 ピギー会議室

●詳細&お申し込みは、コチラ から。

 

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー===
 

<これまでのレポ&ご感想>こんな感じでやってます♪

 

2019年2月16日東京(ここにご感想とレポがのってます)

2018年10月8日東京 この時のご感想は→ とか 

2018年9月8日大阪 この時のご感想は→ とか  とか とか とか

2018年8月6日徳島 この時のご感想は→ とか  とか とか

2018年3月10日東京

2017年5月4日東京

2016年11月6日東京 この時のご感想は→ とか  とか

2016年10月29日東京(この日は養成講座を兼ねていました)

2016年4月9日東京

2016年2月27日東京

2016年1月23日東京
 

=====================

初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 

 

***カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね