え!ええ!!∑(゚Д゚)

23年間も仮面夫婦だったのに

たった一晩で仲直りしちゃうって。

 

すごすぎないですか、、、、

 

 

捨ててきた自分を

見つめてみる。

 

捨ててきた自分に

気づいてあげる。

 

それだけでミラクルが起きるんだなあって

初級セミナーすごいなあって

向き合ってくださった参加者さんすごいなあって

 

改めて

感動しちゃいました。

 

 

心屋認定講師のうさこです。

 

 

 

昨日は、

心屋塾初級セミナーを

開催しました。

 

image

 

風はまだまだ冷たいけれど

晴れやかな気持ちのいい春のお天気の中、

 

女性ばかりが

25名も集まった空間。

 

 

緊張しながら

恥ずかしがりながらも

 

少しずつ少しずつひらいていく

参加者の皆さまが

とってもステキでした。

 

image

 

笑ったりーーー

image

 

泣いたりーー

image

(これは、やらせ。笑)

 

濃厚な1日でした。

(このこたちも大活躍♡)

 

 

一晩たって

お一人の方から

こんなご感想メールが

届きました。

 

 

***

 

うさこ さま

こちらこそ

昨日は本当にありがとうございます(=^x^=)
 

BEトレは

一方的に聞いて自分で噛み砕いて、
そうなんだー…うん、納得〜

でしたが
 

初級セミナーは

自分が知らなかった自分の感情が

引きずり出されて辛かった!

のが本音でございました…(笑)
 

切なかったな〜と噛みしめながら

笑って〇〇(地元)へ。


新幹線の中で、

頂いた雨に濡れた本を

一気に読破し

 

私も同じだー!

いっぱい同じだー!

 

と隣の席のオネーサンを気にしながら

ウルウルし、

 

家に戻って

ダンナに一気に自分をさらけ出し、

23年間の仮面夫婦があっという間に終わりました。

仲直りしました!
 

うさこサマ

本当にありがとうございます(^人^)
 

そして泣きじゃくってぱんぱんになった目を

必死に開けて80期のマスターコースの申し込みをしました!
選考に通るかなぁ〜(*≧∀≦*)
うさこサマ ではまた!SEE YOU♪

P.S.

頂戴しました本にサインが入っていました!

(去年5月の⁇)ラッキー♪

そして今、マスターコース

参加OKのメールが届きました!
あー何だか嬉しい事ばっかり♪
感謝(^人^)

 

 

(ご感想ここまで)

****
 

 

わーーーーんっ(iДi)

すごい、、、

 

23年間出せなかった自分を

ダンナさまにさらけ出せたなんて

本当にすごい、、、!!!

 

よかったですね・°・(ノД`)・°・

 

 

確かにね、

彼女、セミナー中は

ちょっとしんどそうに

されていました。

 

(彼女だけではないですけどね)

 

 

だけどそれは

 

とっても真剣に誠実に

ワークに向き合ってくださっている証拠。

 

変な言い方になっちゃうけど、うれしかったです。

 

 

バツにして捨ててきた自分に

おかえりをするってさ。

 

ずっとずっと

「こんなんしたらダメ!」

と思って生きてきたことを

「いいんだ」にしちゃうわけだから、

 

やっぱり急には

受け入れられない。

 

「悪いヤツになろうね」って

言ってるんだもんね。

 

そうしちゃいけないから

我慢して、頑張ってやってきたのに

 

今までの私はなんだったんだーーー!!!

 

ってなるよね。

 

痛いし、切ないし、損した気分だし。

 

そんなのをいっぱい味わいながら

それでも丸ごとの自分を許していく。

愛していく。笑っていく。

 

 

それが

心屋流のカウンセリング

なのです。

 

 

「どうぞバツをして捨ててきた自分に

少しずつおかえりができますように」と

こっそりと思っていたら。

 

翌日に

こんなご報告。

 

とってもうれしかったです(iДi)

ありがとうございます。

 

 

ちなみに、

「頂いた雨に濡れた本」

というのは、

 

このピンク(左)の本です。

⬇️⬇️

 

自宅に在庫として保管していた

何冊かの本たちが

雨に濡れて

“しなっしな”

になってしまった(泣)ので。

 

販売用として使用するのは

ちょっとなあと思い、

 

ご希望の参加者さんたちへ

プレゼントをさせていただいたの。

 

まさかサインまで書いてあったとは

私自身も知らず(笑)

 

これも神さまのはからい

だったのかもしれません( ´艸`)

 

 

***

 

 

こちらの参加者さんは

さっそくブログに

書いてくださいました。

 

うさこさんの初級セミナー参加してきました♡

 

彼女は

たまたま近くに座った

参加者さんたちと

共通点ありまくり。

 

因縁運命のグループで

とってもご縁を感じました。

 

今の自分に必要な方に

ちゃんと出会えるように

なっているのでしょうね(*^▽^*)

 

 

***

 

 

今回のアシスタントをしてくれたのは

 

一足先に悪いヤツになっちゃった(笑)

かわいいこの二人。

image

 

 

なんと。

東京開催のセミナーに

 

あきはは大阪から。

image

 

いよは福島から

image

 

わざわざ

「アシスタントがしたい!」と

かけつけてくれたのです。

 

 

遠くから手伝いに来てくれて

こちらがありがとうなのに

 

逆に

手伝わせてくれてありがとうと

言われちゃう。

 

みんな、

それだけ

心屋のセミナーが好きなんだよね。

 

こんなに

好きになっちゃうセミナー

なかなかないよね♡

 

 

 

初アシスタントだった

いよ。

堂々とした

自己紹介だったよー。

 

3/10 うさこさんの心屋塾初級セミナーでアシスタントデビューしました

 

【今日、勇気を出して

この場所にきた自分を褒めてあげてください】

 

オマエモナー♡♡

 

 

(おまけ)

今回のおやつは

あきはが買ってきてくれた

おにぎりせんべい。

 

image

 

(関東のスーパーやコンビニでは

あまり見かけない。と

以前に私がつぶやいていたら、

大阪から買ってきてくれたのだ)

 

たっくさんのお菓子をキャリーに詰め込んで

新幹線で運んでくれたのかしら。

愛だわ♡♡♡

 

ありがとー!

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

さあ、あなたも

愛おしくてかわいらしい

悪いヤツになろう♡( ̄▽ ̄)

 

 

はーと♪↓募集中のセミナー・イベント↓はーと♪

 

残席3名さま♪

3月25日(日)大人女子のための「かわいい愛され女レッスン」

 

負けず嫌いのこころをゆるめるだけで

“かわいげ”のある大人の女性になっちゃいます♪

がんばらなくても愛される大人の女性へ。

一緒にレッスンしてみませんか?

 

→ブログでのお知らせは、コチラ

→詳細&お申し込みは、コチラ

 

***
 

高松へ行きます♪

いつの間にやら残席6名さまですって。

 

4月1日(日)うさこがんばらないトークショー(仮)in高松

→うさこブログでのご案内はコチラから

→詳細、お申し込みは、とこりんブログ(コチラ)より。

 

 

***

 

 

(大阪へ行きます♪)

4月15日(日)出版記念トークショー&がんばらないレッスンワークショップ(仮)in大阪

→詳細はただいま準備中です。

 

 

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね