私も初めてうさこちゃんに会ったとき

 

「がんばりやさん」だったらしいです。

 

 

 

……だったらしい・・・、

 

というのは、

 

 

 

自分では自分のこと

 

「がんばりやさん」だとは

 

全く!!思っていなかったからです。

 

 

 

むしろ

 

がんばれない私。。。( ;∀;)

 

こんなんじゃダメダメ!!

 

もっとがんばらなくちゃ!!

 

と思っていたのです。・゜゜(ノД`)

 

 

 

だけどもう

 

ほんとは

 

どんなふうにしても

 

がんばれなくなっていて。。。

 

 

 

心がもうぼろぼろで、あがいていた私に

 

うさこちゃんが

 

ある「魔法の言葉」をくれたのでした。

 

 

 

 

そんな懐かしいお話も

 

うさこちゃんと一緒にさせていただきながら、

 

 

 

 

「うさこのがんばらないトークショー」

 

高松で開催いたします。

 

 

↓↓

 

こんなブログを書いてくれた

 

ただ一人の四国在住の心屋認定講師

とこりん(河西登紀子さん)が

 

4月1日にて高松にて

うさこのトークショーを

開催してくれることになりました♪

 

 

***概要***

 

■うさこのがんばらないトークショー■

 

 

うさ日時:4月1日(日)14:00~16:00

      (開場は13:30~)

 

うさ会場:サンポートホール高松  6階 63会議室

    (JR高松駅より 徒歩約3分)(JR岡山駅より 約1時間)

 

うさご参加費:一般参加 8,000円

     書籍購入割引 6,000円

 

 本書籍購入割引とは・・・・

  「心屋流がんばらないレッスン」を

 書店、インターネット等の方法で

 事前にご購入くださって、

 当日ご持参してくださる方がご利用いただける

 ご参加特別価格です。

 

 

うさお申込みはこちらから

 

 

***

 

 

今回主催をしていただく

とこりんとは

 

ずーーーっと昔、

 

私が高松で

初級セミナーとオープンカウセリングを

開催させていただいた時に

 

出会いました。

 

 

とこりんは

はじめてお会いした時から

とってもかわいらしくて

素敵な方でしたが

 

 

その後

 

 

勇気を出して

いろんなことをやめ

いろんなことにチャレンジし

 

ますます輝きを放ち

 

数年後には

こうして一緒に

活動する仲間になりました。

 

 

実は、

私も四国生まれ。

(香川のお隣、徳島生まれです)

 

 

とこりんが

呼んでくれたおかげで

 

私にとっても

大切な思い出の場所・四国で

 

トークショーを

させてもらえることになり

とってもうれしいです^^

 

 

自分を抑えたり、無理をして

何かを得ようとするのではなく

 

ゆるゆると

マイペースに

 

自分をひらいていくことで

まわりに助けられながら

人生を楽しんでいく。

 

そんなお話が

できたらいいなあと思っています。

 

 

開催日はエイプリルフールですが、

ウソではございません( ´艸`)

 

 

この機会に

ぜひとこりんとうさこに

会いにお越しいただけたら

うれしいです♡

 

 

 

詳細とお申し込みは

とこりんブログより

お願いいたします。

 

 

↓↓↓↓


 

 

「うさこのがんばらないトークショー」inうどん県高松、開催します。

 

 

とこりんが

高松市内の本屋さんに

色紙展示のお願いをしてくれました。

 

宮脇書店さま

ありがとうございます♡

 

 

 

あ、もちろん

高松へは

うちのマネージャー(夫)も

同行します。

 

夫ブログ↓

■「うさこのがんばらないトークショー」inうどん県「高松」で開催します。

 

 

 

4月1日

みなさまに

お会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

おわりうさぎ

 

 

<メッセージ&サイン付きうさこ本>販売中♪ (お申し込みは2月28日まで)

詳細は、コチラを見てね。

直接のご注文は、コチラから。

 

 

はーと♪↓うさこに会いたい方はこちらへ↓はーと♪

 

久しぶりに受付します♪限定3名さま受付終了しました

3月2日(金)個人カウンセリング

→詳細は、コチラ

 

(ただいま満席キャンセル待ちです)

3月10日(土)心屋塾初級セミナー

→ブログでのお知らせは、コチラ

→キャンセル待ちお申し込みは、コチラ

 

 

3月25日(日)大人女子のための「かわいい愛され女レッスン」

→ブログでのお知らせは、コチラ

→詳細&お申し込みは、コチラ

 

 

高松へ行きます♪

4月1日(日)うさこがんばらないトークショー(仮)in高松

→詳細、お申し込みは、とこりんブログ(コチラ)より。

 

大阪へ行きます♪

4月15日(日)出版記念トークショー&がんばらないレッスンワークショップ(仮)in大阪

→詳細はただいま準備中です。

 

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね