古庄由佳 うさこの夫兼マネージャー

鍼灸整体師・シューマイスターの古庄こうすけです

(肩書多い!)

 

 

 

 

 

社長こちらです(笑)

 

 

 

 

 

 

1月25日?26日?に発売した

古庄由佳 「心屋流 がんばらないレッスン」

 

 

 

 

 

ナチュラルケア整体院でも

「読みました!」

「すごい楽しいです」

「日常生活にいかしています」

という声をいただいています

読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そんな面白い「がんばらないレッスン」

本を読んだだけでも分かりやすいし、実際に本のレッスンを実際に行動してみると現実の変化もでやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

けど、もし。そのレッスンの話を

著者本人から直接聞けたら何か楽しそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

ね?

もう一度言うけど

楽しそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

著者本人から直接、内容を聞けることで

より本の内容や言葉が明確に分かることができたり

あ~~あれはこういう風に捉えたらいいんだ!とか

ちょっとモヤモヤしている部分が今より具体的に理解できたら、レッスンの内容がより結果として出やすいと思いませんか?

 

FB_IMG_1480861016694.jpg

 

 

 

 

 

はい。

この流れは。そうです。

今回も、古庄由佳「出版記念トークショー」開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

その名も

「うさこのがんばらないトークショー」in高松(四国)

 

 

 

 

 

 

うどん県

UDONNKENN

ぱちぱちぱち

拍手

 

 

 

 

 

 

このトークショーを開催してくださる方は

四国在住で ただ一人の心屋塾認定講師

たんぽぽの綿毛とこりん(河西登紀子)さん

 

 

 

 

 

 

とこりんのブログを読むと何やら、当日はうさことの懐かしいお話を一緒に聞ける「うさこのがんばらないトークショー」みたいです。

 

 

 

 

 

とこりんとうさこの2人での開催だから聞ける内容がありそうですね。

マネージャーの僕も、聞きたい(笑)

 

 

 

 

 

詳しくはとこりんのブログ

コチラを読んでね

↓↓↓

 

 

 

 

タイミングが合う方

うさこに会ってみたい方

本の内容を詳しく聞いてみたい方

マネージャーに会いたい方

 

 

 

 

セミナーではないので

気軽に遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

うさこ本人も。

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

■うさこのがんばらないトークショー

 

うさ日時:4月1日(日)

      14:00~16:00

      (開場は13:30~)

 

 

うさ会場:サンポートホール高松 

      6階 63会議室

    (JR高松駅より 徒歩約3分)

    (JR岡山駅より 約1時間)

 

 

うさご参加費:一般参加 8,000円

     書籍購入割引 6,000円

 

 本書籍購入割引とは・・・・

 うさこちゃんの新刊

 「心屋流がんばらないレッスン」を

 書店、インターネット等の方法で

 事前にご購入くださって、

 当日ご持参してくださる方がご利用いただける

 ご参加特別価格です。

 

 

うさお申込みはこちらから

うさうさこちゃんのブログは こちらです。