昨日は、本当にありがとうございました。
 
今朝は、ウキウキで早起きして、自分のやりたい
ことだった「ネイル」を、サロンを予約するのが
待ちきれず、手持ちのマニキュアで自分で塗ってみました。
でも、ガタガタに仕上がっちゃったので、
やっぱりサロンに行こうと思いましたけど。

初級セミナーは、あっと言う間で、とっても優しい
雰囲気のなかで泣いたり、笑ったり、すごく、
自分がほどけていく感じがしました。

一番、「うさこさんの、セミナーに来て良かった!」
と思ったのは、最後のワークです。

 
自分では全く思い付かなかった、かわいくて、
ふわふわの、くすぐったいセルフイメージ。

 
唱える度に心地よくて、こんな自分だったらいいのに
なー…となかなか取り入れられなかったんですが、

 
帰り道、歩きながら、
 
ええい、もう、この際、このセルフイメージで、生活してみちゃえ! 
 
と、
なんか割り切れて、
 
実験的に、わたしは、こう! と思い込んでみました。

すると、宿題だった、
 
苦手な人を取り入れるワークが、
驚くほどすんなり出来て。
電車のなかでやり終わりました。
 
家に帰って、お風呂でもう一度やったんですが、
すごく簡単で。もっとしたい! 
 
セルフイメージを変えるまでは、涙が出たワークが、
すんなり、すんなり、出来るんです。


 
なんか、自分がすごく大きくなった気がしました。
 
「この悩みを解決したい」って、握りしめてきた
ものが、すっごく小さく思えてきました。


 
そしたら、
 
心屋さんのブログや本で言われていても
わからなかったこと、抵抗してたことがスルスル
わかってきて。
 
わかったと言うか、受け入れられた、というか。

 
子供を叩いてもいい、虐待する親は神。
 
この辺がずっと、
頭でわかったふりしてたんですが、

なんか、わかった、というか、体感として、
 
「おかえりなさい、私。今は好きな方が選べるよ」
って思えると言うか、
 
「そんなの問題じゃないよ」
と思えると言うか、
 
「そんなことどうでもいいいから、私のなかに入っておいで」って、言いたい。

説明できないですねー。でも書いてて泣けてきた。

そんなこと、どうでもいいいから、私はあなたが好き。
そんなことで苦しまないでいいから、こっちおいで。

そんな感じ。

悩みと次元の違うところにいる、ある、みたいな。

あの、最後のワーク、
本当に、うさこさんで良かったなーって、思いました。
 
うさこさんが他の人に「こんなの、どぉ?」って
提案してるのも、めっちゃ聞き耳たてて、
ノートに書き写してました。

これから、どんな風になるか、
とてもわくわくしています♪ 
 
こんな解決方法だなんて、思わなかった。
セミナーに行って良かったです。

ありがとうございました。

アシスタントの方々も、本当にあたたかくて、いてもらえるだけで、とっても心地よかったです。
グループのメンバーも、みんないい人ばかりで良かった。

とっても楽しくて、ためになりました。
ありがとうございました。
 
(Mさん)
***

 

 

9月8日に大坂で開催した

心屋塾初級セミナーのご感想です。

 

ステキなご感想ありがとうございました^^

 

かわいくて、
ふわふわの、

くすぐったいセルフイメージ。

 

ぜひそんな自分から見える

新しい世界を楽しんでみてくださいね♡

 

 

 

image

うさこでした。

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

次回心屋塾初級セミナーは、

10月8日(月祝)東京です。

 

↓↓

の濃さ!
カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

 

*NEW*

 

10月8日(月)東京開催>

●場所/アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 

●詳細&お申し込みは、コチラ から。

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

 

・2018年8月11日徳島→ この時のご感想は→とか とか

・2018年3月10日東京→

・2017年5月4日東京→

・2016年11月6日東京→ この時のご感想は→ とか  とか

・2016年10月29日東京→(この日は養成講座を兼ねていました)

・2016年4月9日東京→
・2016年2月27日東京→
・2016年1月23日東京→
・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→

=====================


初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^

 

*うさこの初級セミナー2回目以上割引!作りました♪


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 
 

の濃さ!

心屋カウンセラーうさこの
「かわいい愛され女レッスン」

 

ついつい戦っちゃう人間関係を卒業したいあなたへ。

 

大人の女性が

人生を楽しむために欠かせない

あなたらしいかわいらしさのトビラ、

一緒にひらいてみませんか?

 

うさこ最後の「かわいい愛され女レッスン」です。

 

image

 

いよいよラスト!!

 

9月22日(土)東京開催>【増席&追加募集中♪】

●場所/アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 

●キャンセル待ちへのお申し込みは、コチラ から。

 

***その他セミナー情報***
 
うさこのセミナー情報、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。
いち早く情報をゲットしたい方は、
登録をしておいてくださいね^^

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね