ハワイの空気にマッチした爽やかで着心地の良い素材感と、大人かわいいデザインが人気のアパレルブランド

Gillia(ジリア)


そんなジリア、今まではセレクトショップなどで購入していたという方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが、コロナ禍の2022年春、ブランド初となる待望のフラッグシップショップが誕生しました。


お店の場所は、ブランドのイメージにぴったりなおしゃれタウン・カイルア


有名店が並ぶヘキリストリート沿いにあります。


華やかなカラーのドレスが引き立つ、


白を基調とした爽やかな空間。


ハワイ滞在中すぐに使えそうなアイテムも揃っています。


そんなジリアのフラッグシップショップに今回お邪魔したのですが、お店に一歩足を踏み入れた瞬間、、やられてしまいました爆笑ピンクハート


店内に広がる、爽やかな香りキラキラ


香り好きなコメ子、

早速店内に広がるこの香りの正体を調査虫めがね


すると、、こちらを発見キョロキョロ気づき下矢印


店内に広がる香りの正体は、このHOTEL COLLECTIONの香りでした。


お値段をチェックしてみると、国内よりも若干お得に買えそうだったので(滞在時)、こちらの下矢印

リード ディフューザーをお買い上げ。

帰国後、早速玄関付近に設置し楽しませてもらいました。


香りは、


MY WAY

マイウェイ


暑かった昨年の夏、ハワイから連れ帰った爽やかな香りで帰宅後の気分を瞬時にリフレッシュキラキラ

玄関の設置、大正解OKでした。


コメ子。











いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村