こちらも3年半ぶりの滞在となった、ハワイ・カハラホテル。


滞在中はいつもありがたいことに、特典としてホテル内のレストラン下矢印

プルメリア ビーチハウスで、朝食をいただいています。


滞在中毎朝食ということになるので、ハレクラニのオーキッズと並び、結果としてコメ子たちがハワイで1番通うレストランということになるのだなあと、改めて感謝の気持ちがお願い

▼コロナ後のオーキッズの変化は下矢印


しかし、

人間とは、慣れとは、、本当に恐ろしいもので。


こんなとっておきの非日常空間の中、好きなものを好きなだけいただける機会を無償で提供していただいているにも関わらず、滞在期間が長くなるとつい、今日はあまり食べたくないな、、とか!ちょっと飽きてきた、、だとか!

過去にはそんな戯言を抜かしてきた、、身の程知らずが約2名爆笑ガーン


でも今回は、まったくもって違いますパー

待ちに待った3年半ぶりのハワイでの朝食キラキラ


そのありがたさを、、改めて実感しました


特に、円安の今、

2人でブッフェをオーダーすると、サービス料+税込みで134.76ドル。1ドル150円換算で20.214円なり下矢印


たとえ食欲がなくても、

這ってでも行きます(笑)


そんな?!プルメリア ビーチハウス、


11時までのブレックファーストメニューの中で、やはり人気なのは、プルメリア ブレックファースト ブッフェ/ 55ドル


たとえば、ジュースと人気のエッグベネディクト(ロブスター)、食後にコーヒーをそれぞれ単品でオーダーしたら、優に55ドルをオーバーしてしまうので、色々と楽しみたい場合には個人的にもやはりブッフェがお得感を感じられるように思います。


さて、コメ子たちも長年お世話になってきたこのプルメリア ビーチハウスのブッフェ、

オムレツなどの卵料理をオーダーできるコーナーに、カハラ名物下矢印


シンパンケーキ


こちらも名物・カハラホテルオリジナルマラサダ下矢印


カハラサダ


ジュース類下矢印


などなど、変わらないいつもの風景が広がっていたのですが、コロナ後の様子には、、

やはり変化も多々あり びっくり気づき


そんなプルメリア ビーチハウスの人気朝食の変化、そしてリピーターコメ子たちのブッフェの楽しみ方なども、次回の記事では詳しくご紹介させてもらえたらと思います。


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村