午前中に

フラワーショップへ
母の日のブーケを
注文しに行ってきました。


ネット注文でお願いしようと探したけれど、
どこも人気で、母の日当日のお届けは
今は難しいようで。



延期という
選択肢もあったけれど、


こんな時だからこそ、
できることはやりたいなぁと
感じて。




思いっきり明るい気分になる
ビタミンカラーのブーケ

を2つ、
リクエストしました。


母の日当日着も
対応してくださるということで、

大変な状況の中、
感謝の気持ちでいっぱいです。








ショップを後にしようとしたら、



後ろから店員さんが、


よろしければ




と、







サプライズ。



嬉しいー爆笑






コロナの影響で

オランダでは
オランダの花の年間総生産量の70~80%が廃棄されているのだそう。


日本でも

福岡県の八女市にある
天然記念物

黒木の大藤

をはじめ、
多くの盛りの花々が

人が集まるのを避けるため
刈り取りが行われたというニュースが
流れていました。



一方で、
感染者数が抑えられているハワイではやしの木
7日から、
フラワーショップの営業再開が可能
になるという、
嬉しいニュースも拍手





一瞬で、気持ちをパッと明るくしてくれる
パワーのあるお花🌼🌼


キッチンも一気に鮮やかにキラキラ





ガーベラの花言葉は「希望」



幸せなサプライズを
ありがとうございました爆笑





コメ子




ピンクハート沢山いいねグッをいただいた記事お願いピンクハート





ピンクハートはじめましての方はコチラピンクハート



ピンクハートハワイオススメ記事はコチラピンクハート













🍍ダーさんのオススメ記事はコチラ🍍









ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村