東京東京タワーでの

 

 
とある休日の昼下がり
 
 
 
 
「ダーさん、お昼何にするぅ」
とドアを開けたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「I'm  ピーターソン」
 
 
 
 
大きな声で答えが返ってきたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイの充電七夕が切れて、
 
自分を外国人と間違えるなんて。
なんてかわいそうなのでしょう。
 
 
ハワイ ビーチ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「英語のコソ練中
ですが、なにかニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーさんは、
 
コメ子の前で練習するのが
恥ずかしいらしく、
コソ練
を、よーくしています。
 
 
 
 
 
 
まあ、知ってる時点で
もはや、コソ練ではないのですがてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、ダーさんの
コソ練の教材を覗いてみましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ダーさんがダウンロードしたのは、
 
Fluent Worlds
 
という英会話ソフトです。
 
 
 
 
55の会話のシーンに沿って、ゲーム感覚で英会話を学べるソフトで、世界で100万ダウンロードの実績がある、人気ソフトだそう。
 
リアルタイムの発音分析機能で、自分の発音を即座に分析してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
ふーんキョロキョロ
 
 
私、ピーターソンじゃないのに、人の名前を何度も練習して意味あるのぉーニヤリ
 
 
と斜に構えながら、コメ子も挑戦。
 
 
 
 
 
ブーバツレッド
 
 
 
 
 
とブザーが鳴り、
 
 
「アイム ピーターソン」
 
 
すら、全くクリアできません。
 
 
 
 
かなり、手強い。。
 
 
 
 
躍起になって炎炎炎
合計数十回、
 
いろんなパターンの
 
ピーターソン
 
を、2人で連呼してみましたが
 
 
クリアならずガーン
 
 
 
 
 
おいでおいでおいで
 
いやいや、
きっとこれは
上級者向けだったんじゃないかなてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
ダーさんのコソ練は続く。。
 
 
 
 
 
コメ子
 
 
ピンクハートはじめましての方はコチラピンクハート
 
 
 
ピンクハートハワイオススメブログはコチラピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍍ダーさんのオススメ記事はコチラ🍍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村