大好きなハワイ🌴

 
 
色々と予定を組んで、仕事を必死に調整し、体調管理も完璧にして、準備万端で臨む
ハワイ旅🌺 
 
ハワイ ハレクラニ
 
 
 
だが、しかーし
 
 
 
楽しすぎる幸せな毎日はあっという間に過ぎ、日程が折り返しに差し掛かると、急に焦りだす💦
 
 
 
「えっびっくり!あれもしてない!」
「これもまだ食べてなーいナイフとフォーク!」
「初日の時間の使い方が甘かったかも」
「下調べが出来てなかった。。」
                                               
 
 
 
後ろ髪が抜けるほど引かれまくりながら
 
 
 
無念の
 
✈️帰✈️国✈️
 
 
 
 
 
そんな経験から、
ハワイに滞在できる貴重な時間を、有効的に自分らしく、そしてHAPPY💗に過ごせるように、失敗から学んだ"コツ"なども楽しく♪ご紹介できればと思っています!
 
 
 
パイナップルが食べられないのダーリン(ダーさん)と行く、ドタバタアセアセハワイ日記にどうぞお付き合いくださいませ。
 




 
               コメ子