旅先でもなにかとスマホを使う機会は
多いですよね。
 
写真を撮ったり、情報を調べたり。
 
 
 
 
 
コメ子は、ハワイに来ると
東京仕様のいつものスマホケースが、ハワイでのファッションになんだかしっくりこない気がして、
 
 
 
ハワイで気分が上がる
 
スマホケースをよく探しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、見つけたのがコチラ下矢印
 
 
ミコモリ ハワイ
 
 
ビーサンを机の上に置いては
いけませんびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいでおいでおいで
コレ、スマホケースなんで口笛
 
 
 
 
 
他にはなかなかお目にかかれない、このデザインのスマホケース。
 
 
 
ハワイで使っていると何度となく、褒めてもらえたり、どこのですか?と聞いていただいたり、特に
 
 
 
 
 
 
二度見キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
を、よーくされます。
 
 
 
 
 
確かにビーサンを耳に当てて電話している人がいると、気になりますよねウインク
 
 
 
 
 
ハワイ気分を確実に盛り上げてくれる
こちらのスマホケースは
 
 
 
 
ロイヤルハワイアンホテル内の
micomori(ミコモリ)
 
 
 
で購入しましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
コメ子