ハワイ滞在中やしの木
有名人の方との遭遇率キラキラは  
わりと高いですよね。




コメ子たちも、空港や飛行機内、ホテル、レストラン、ショッピング中などなど






思い返すと
数え切れないくらい、ビックな方々
お会いしています。










ところ変わって

いつぞやの
東京🗼





ダーさんとコメ子は、クルマ車をパーキングに駐めようとしていました。








すると
運転しているダーさんが、






前方の車のドライバーさんに、










「あっ、どうも、こんにちは!」的な


アクションをしているではありませんかキョロキョロ

(ちなみに声は出していません上矢印)










知り合いの方なのかな?と
しっかり見ると👀








なんと













パンツェッタ・ジローラモさん!!









えっーびっくりびっくりびっくり!

すごーいキラキラ
「ダーさんお知り合いなの??!!」










すると、














なんだか、















ダーさんの
歯切れが悪いキョロキョロ















「あー。うー。ちょっと知った顔だったから、つい知り合いだったかと勘違いして。。挨拶しちゃった」












うそぉー爆笑











そういえば、その頃、
ダーさんがよく見ていた雑誌などに
ジローラモさんは登場されていましたキラキラ








あの後、

どこの知り合いだ?仕事関係?お店関係?って



モヤモヤもやもや



されていたら、申し訳ないですタラー





















ジローラモさん。





あの時の
いかにも知り合い風の二人





ダーさんとコメ子です。


悩ませてしまったら、ごめんなさい🙏






とってもダンディーで素敵でしたウインク







コメ子