美しく優雅なフラダンス
 
 
 
コメ子たちも
 
 
 
ハワイ
 
ハレクラニ
 
で拝見する
 
フラと音楽の、最高の時間を
 
 
 
いつも楽しみにしています照れ
 
 
ハウズウィズアウトアキー フラ

 
 
 
ところで、
 
 
 
 
メンズのフラダンス
 
通称
 
メンフラ
 
 
ご覧になったことはありますか?
 
 
 
 
 
奥様や彼女に影響されて習い始める
メンフラの人気が日本で今、
 
 
 
ジワジワときているらしいですキラキラ
 
 
 
 
 
女性のフラと違って、力強さがある
メンフラ。
 
 
 
 
 
ただ、コメ子は
どうしても
 
 
あのお父さん頑張ってるなーとか爆笑
踊りを間違えて隣の人の足踏んでるとか爆笑
照れてる感じとか爆笑
観客の黄色い歓声とか爆笑
 
 
 
ついつい
 
コミカルさ
に引っ張られ、
 
 
 
笑ってしまうことが爆笑
多かったりします。
 
 
 
 
 
 
 
そんな、メンフラ。
 
 
実は
 
ハレクラニ
 
House Without  A  Key
ハウス ウィズアウト ア キー
 
でも、
 
 
 
タイミングが良ければ
拝見できるのです!
 
 
 
 
 
おなじみ
 
味のある、バンドのメンバー 
 
 
ハレクラニ フラダンス
 
 
 
 
 
演奏だけではなく、トークも面白く
お客さんを飽きさせません。
 
 
 
 
 
この日も、
この後メンフラを踊るメンバーを紹介した際
 
 
「彼はこう見えて4人の子持ちなんだよ〜」
 
 
と、速攻でバラし
 
 
 
お客さんから
 
 
ヒューヒューラブラブ
 
 
と、冷やかされるという
ネタ?も披露。
 
 
 
 
 
そんな、温まった空気の中
満を持して披露した
 
 
 
 
 
 
フラの動画がこちら下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
少し照れてる?!
 
感じが笑ってしまうけど、
 
 
 
とっても素敵で、
最高に楽しい時間でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
ダーさんは
モノマネが割と得意でチョキ
 
この動画のモノマネも
よくしています 左差し爆笑拍手
 
 
 
 
 
 
 長いおうち時間
 
 
 
運動不足解消と称し。。
 
 
 
家族に
踊ってもらうというのは
笑ってみては
いかがでしょうかてへぺろ
 
 
 
 
 
コメ子
 
 
 
 
 
 ピンクハート沢山いいねグッをいただいた記事お願いピンクハート
 
 
 
 
 
ピンクハートはじめましての方はコチラピンクハート
 
 
 
ピンクハートハワイオススメ記事はコチラピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍍ダーさんのオススメ記事はコチラ🍍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村