起業コンサルタントとして選ばれる為に~お買い物同行レポート | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。
 
本日は長年お世話になり一般社団法人
日本女らしさ協会設立を相談させて頂きました
起業コンサルタント
宮脇小百合さんのお買い物同行でございました。
 
image
宮脇さんは、最近食品関係の法人を設立され
代表取締役に就任されたようでございます。
 
その取引先様との会議、プレゼン、その他の起業セミナー
にお洋服が必要との事で前日にご連絡頂き
急遽お買い物同行となりました。
 
宮脇さんのお洋服はもう5・6年以上かしら
殆どを担当させて頂いております。
私が都合が難しい場合は天埜理事が担当しておりますの。
image
 
image
 
宮脇さんが仰られたのは
 
「私をコンサルタントとして選んで頂く理由を
アンケートでお答え頂いた中で毎回言われるのが
”ファッションセンスが良い
素敵な外見で見た目が良い
おしゃれで目を引く”
 
なのです。
 
ですので、ご自身でお仕事される方は
きれいにならないといけません。
 
どうぞ、おしゃれにキレイににならないと
いけない方に先生のサービスが届きますように」
 
と本当に有り難いお言葉を頂戴致しました。
 
「私らしいオシャレの育て方」の詳細ブログ
にも書かせて頂いておりますが
 
「私らしいおしゃれの育て方」動画レッスン

1Lessonはコチラから

2Lessonはコチラから

3Lessonはコチラから

4Lessonはコチラから

5Lessonはコチラから

6Lessonはコチラから

オシャレはイコールその方のマインド

たかが外見、オシャレ
されど外見、オシャレ
 
でございます。
 
皆様、きれいにオシャレになりませぅ~~
 
 
宮脇さん、有難うございました。
 
 
酒井淑恵
 
 
詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

酒井淑恵のメールマガジン


日本女らしさ協会公式サイト

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星女らしさマイスター資格試験についてはこちらからClick!

星 お問合せ→★ アクセス→★

 

 

 

 

お問合せ→★ アクセス→★