ローソン盛りすぎチャレンジ と もっちゅりん
ご訪問くださりありがとうございます。1か月前 2時間かけてネットオーダーで予約できた ミスタードーナツのもっちゅりんを受け取りに行きました。家族3人分。きなことイチゴを食べましたが きなこの方が好みでした。週2,3回 散歩の途中にミスドの前を通りますが 仕切られた狭い場所に つめつめに行列ができていて 殺伐としていて 怖くて近寄れませんでした。 1時間並んで 整理券をもらい さらに1時間待って 商品購入できるのですね。連日行列ができていたのですが 数日で材料の入荷が減ったそうで 1日3回に減って ・ご家族やご友人の途中合はご遠慮ください・一度列を離れた場合 後ろに並んでいただきますと注意書きがありました。怖いなと思いました。今は整理券配布も終了してますが 発売時間前は 行列すごいです。私は ローソン 超ハッピーすぎ!チャレンジに夢中です。合わせすぎ! 欧風カレーパンで挟んだはみでるメンチカツカレーパンで大きなメンチカツがはさんであります。カレーパンもちゃんとおいしいカレーパンで メンチカツは お昼にご飯とお味噌汁で食べ カレーパンはカレーパンで食べました。こんなに盛りだくさんで 税込み198円!これは3個食べました。店舗限定のメンチカツサンドも特大サイズに。次男が100円引きになってるのを見つけて買ってきてくれました。ほぼメンチカツで 300gもあります。一度に食べきれませんでした。定価は387円。欧風カレーの方も227gありました。次男が 入荷時間を知ってて 買ってきてくれるので 食べられてとてもありがたいです。盛りすぎチャレンジといえば プレミアムロールケーキ税込みだと214円 とうとう200円を超えて ぎりぎり手が出せるかなの金額になりました。たくさん買ってきてもらって 冷蔵庫に貯まるので「母 おやつ地獄」と次男に言われました。ほぼクリーム。普段はほとんどコンビニで買い物しないのでわかりませんが 通常の倍くらいあるのでは?甘さひかえめでおいしかったです。家人も大好きです。この前 セブンイレブンの感謝盛り の時もいろいろ買ってきてくれたのですが ローソンのよりかなり甘くて 工場で作った感があって あんまり好きになれませんでした。次男が大好きな バスク風チーズケーキ319円。さすがに300円超えると 手が出し辛く 1個だけにしました。今週は 盛りすぎ!大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)税込み198円盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキは329円なので シュークリームに集中。4個冷蔵庫で待機中。1個を半分に切って 2回にわけて食べています。次男はスパゲッティや焼きそばも買ってました。645円もするのですね。半額でゲットできたみたいでよかった。焼きそばも559円読んでくださりありがとうございました。