ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

次男と京セラドーム オリックス バファローズvs西武ライオンズ 行きました。

座席で待ち合わせ

グッズ付きチケットだったので 1階で受け取り。ユニフォームをいただきました。屋外でだいぶ並んで 辛かったです。

次男のお友達にチケット取っていただき 半額になり ユニフォーム付きで2000円。いつもありがとうございます。

 

オリックス 夏の陣

 それ 大阪負けるやつちがうん?

 

 

洋服の青山スペシャルマッチでした。

 

 

こういうお祭りみたいなのワクワクします。

 

長男の好きな森友哉 次男は調子がよい時だけ好き

 

入場する時に ハリセンとうちわいただきました。

ハリセンは必須なのでありがたいです。

 

席についてびっくり 一塁側下段1列目 すっごい前。席間違えたんちゃう滝汗と思って 次男がくるまで落ち着かなかったです。

選手のウォーミングアップも近くで見れて 試合終了後も 今日のヒーロー Bs GRAVITYも近くに来てくれて 次男が イケメン男子が手を振ってくれたと キャーキャー言っていました。

 

仕事が終わってきた次男 いてまえドッグを買ってきていました。

次男は森友哉のユニフォーム 私は当日もらったの。これに おりっこデーでもらった応援タオル 無料グッズずくしで応援しました。

 

途中次男がドーム隣のイオンでアイスクリームを買ってきてくれました。暑かったのでうれしかった。ありがとうちゅー

6対2で勝ちました。

ホームラン3本もあって とても気持ちのよい試合でした。勝ってると 応援席が盛り上がって 楽しいですね。

 連れてきてくれてありがとうラブ

 

 

 

最寄り駅についたのが23時すぎでしたが 勝った日はしんどくないから不思議。

 

NHK 公開収録 夏のお笑い祭り に当選したので行ってきました。無料です。
 

NHK大阪ホール 2回目です。

 

たこやき どーもくん

 

虎に翼のどーもくん

 

見慣れてきた光る君へのパネル

 

 

 

落語2席 漫才9席

 

知っていたのは スマイルとネイビーズアフロだけでしたが おもしろくて 50回以上は大きな声出してわらいました。

家人も良くジョークを言って笑わせてくれますが 1日にこんなに笑うことがないので 貴重な経験になりました。

 

ザ ぼんち とてもお元気そうで きちんとスーツを着ておられました。

 

大助花子さんが 飛び入りで参加してくださりました。前に上方演芸会で拝見した時よりお元気そうで ほっとしました。一番おもしろかったです。

 

2時間半ほど 途中休憩がありました。

 

 

帰りは 夜10時半に最寄り駅に着くと 家人が何も言わず 迎えにきてくれていました。すごくうれしかったです。

 

ニヶ月で3回東京に遠征した次男に 無料だからとむやみやたらに申し込むと 電車代がかかると お説教をいただきました。あなたにだけは言われたくないムキー

 

読んでくださりありがとうございました。