ご訪問くださりありがとうございます。
 
6月半ばに胃腸炎になり 家人と行くのをたのしみにしていた プロ野球交流戦オリックスx阪神の試合に行けませんでした。家で家人と二人でTVで見ました。
今は大丈夫です。

 

一昨日 おりひめデー ソフトバンクホークスvsオリックスバファローズ戦へ行きました。オリックスの女性ファンのためのイベント的な試合です。

 

京セラドーム。片道2時間近くかかるけど 行きはわくわくしました。

ユニフォームもらうところが混雑しそうなので 早め4時前に到着。JR先週も止まってすごく遅れてたし。いつも早めに家を出ます。

 

次男とは席で待ち合わせ。前におりっこデーで次男に連れて行ってもらったので 一人でグッズ受け取り場所へ。

イオンモールと連結してる階段の下のほうへ向かいます。4時だとすいていました。

 

次男に送ってもらったQRコードをスキャン。チケット発券して 待たずにユニフォームもらいました。

 

ドームの隣のイオンモールにあるパン屋さんでサンドイッチを買いました。カツサンドと卵サンド どちらも200円と安い。

 

若い女性がいっぱいでした。アイドルのコンサート会場みたい。若い女の子 きらきらしててまぶしい。

 

宮城きゅん。まだ一度も見たことがない。27日復帰するみたい。

先発ピッチャーだとめったにお目にかかれないので 打者に推し変するよう次男に言われています。

 

次男の推しは結果主義なので時々変わります。今は紅林。

 

女性に一番人気らしい山崎 颯一郎くん

彼もまだみたことない。

 

 

オリックスのサイトでこの写真見た時 一曲試合前に演奏してくれるのかと思い 次男にきいたら「それしたらプロ野球じゃないムキーといわれました。

 

ゲート入口もこんなの。

 

B-ROCK

 

B-POP

 

グッズがアクリルスタンドまであって アイドルすぎる。すごく売れていました。

何も買わず。

ぶらぶら

 

今日のスタメン

 

このあと 応援団が全員分 応援歌を演奏してすごく盛り上がります。

 

入口でもらったハリセンにする画用紙。

 

すごく前で良いお席でした。

 

ユニフォーム付きチケットは人気が高いそうで 次男が最速でチケットが買える 最上級会員さんのお友達にお願いして買っていただきました。ありがとうございますドキドキ

 

ブルとベル

 

ウォーミングアップ中のオリックス

 

中継を見ている長男とLINEであれこれ話しながら見て楽しかったです。

 

7回までノーヒットで押さえられ エラー多かったのは残念。ソフトバンクの守備すごいなあ。

7回は2点取り返して 私も燃えました。

 

次男が7-2になったところで 帰ろうと言うので 帰りました。結構かえってる人多くてびっくりしました。

 

いつも23時くらいになりますが 22時に帰宅できました。


ずっと次男の借りてて申し訳なかったので オリひめのユニフォームこれからも着ます。オリばあデーも開催してくれないかな。

 

 いつも母とあそんでくれてありがとうデレデレ


読んでくださりありがとうございました。