絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら


みなさん、こんにちは爆  笑


最近は、お天気が
雨ばかりでぱっとしませんが

皆様のおうちのあたりは
いかがでしょうかびっくりマークはてなマーク


こういうとき、
私は、ろうそくを灯して
チャージしています飛び出すハート


あったかいし、
なんか元気になるんですよねラブ


ぜひ試してみてねウインク



そしてそして!!
今日から、マヤ暦では
『赤い地球』の13日間が
スタートします!!
(2024/3/26~4/7)


今日は、

『赤い地球』の13日間の
オススメの過ごし方を3つ
紹介しますねウインク


 

  その1.自分のリズムを大切にしましょう!

 

リズムが崩れると
全部が崩れやすい『赤い地球』の期間ガーン


地球なので、
一定のリズムでまわっていくことが
とっても心地よいポイント☆


自分のリズムに乗れたら
人生加速飛び出すハート


自分のリズムが狂うと心のバランスまで
崩れていくので、
自分のリズムを大事にしましょう乙女のトキメキ


音楽やダンスもオススメだよハートのバルーン

 

 

 

  その2.心と心を通い合わせよう☆



心が通うとシンクロが起こる
『赤い地球』の期間乙女のトキメキ


心のつながり
とってもだいじな今びっくりマーク


心が繋がる相手との時間を
大切にしてねラブ


心のつながりが感じられると
ものすごい力が発揮できるよ爆  笑


一緒に自然の中へいくのもおすすめ飛び出すハート


 

  その3.人を支えましょう!


相談されやすい
『赤い地球』の期間キラキラ


自分の発言が
人の心に響きやすい今、
見えないところで
まわりのサポートをしてみてラブラブ


あなたの発言が
周りの大きな力になることもびっくりマーク

 


そして、
自分の心の声を聞いて
自分のサポートも忘れずにねおねがい



それでは、
『赤い地球』の13日間も
楽しく過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓