初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今日のお弁当


※奥が私のおかずで手前が息子用です



今日は息子の給食はおにぎり3個だそうなので、ちょっとだけ和風な感じにしました泣き笑い



私もこれにおにぎりを一個と、車でお味噌汁を飲みますキメてる







食後に

これを飲みます




めっちゃ真っ黒で、苦めですが…

元々ブラック好きの私にとってはその苦さも香ばしいですニコニコ


深めにローストしたコーヒーな感じ飛び出すハート



さて・・・今朝も体重測定を忘れてしまいましたネガティブいかん。





息子の弁当に気が行き過ぎちゃってますね無気力




体重が今

どうなっているのか…

不安ですw





息子の卒業式まであと約1ヶ月驚き

結構すぐですね!!



いや、頑張らねば!!



とは言え、正直仕事も年度末に向けて結構忙しく真顔最近なかなか早く帰れずにいます真顔





でも、明日は子どもの併願で受けた学校の合格発表なので無気力

早く帰って結果を教えてあげたいし


結果がどうであれ、褒めてあげたいと思っていますにっこり






あの件も

今日仕事の途中で

「市税を納付していることの証」

とかなんとかという証明書を銀行に提出してきました。




担当さんはずっと電話対応中だったし

私も仕事の合間で寄ったので、失礼かな?と思ったけど、受付の方にお願いして、電話終わったら渡してもらうことにして失礼しました。






連帯債務において支払い能力に応じた所有権の割合の適正化に向けて

夫50%

私50%

の所有権に更正登記をしていただくために必要とのことでした。





これで、

夫と私の年収が今の時点でほぼ同じであると

わかる人ならわかると思うのですが…





たぶん

うちの夫はわかっていないと思いますw





それはちょっとあまり何事も深く考えない夫で良かったかな?と思ったりします。






源泉徴収書を見る限り

夫と私の年収の差はわずかの3万円でしたw






4月に毎年昇給のある私…

通常通り昇給があれば、月5000円あがります。

年間6万円上がるので、もし、ボーナスが下がらなければ…





銀行の担当さんは、住宅ローンを組むとき

その事実をそっと夫に見えないように処理してくれました。





いい人なんだよなあ…






今回のことは申し訳ないけど、責任をとっていただきますが






ここさえしっかりと対処してくれたら。

できるだけこの担当者さんのためになるような取り引きをさせてもらえるように、私も仕事がんばろうって思っています指差し

※もちろん1番は家族ですけどねw





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング