【1日目中盤】のつづき

 

鍾閣(チョンガク)で美味しいご飯を食べた後、清凉里駅(チョンニャンニ)駅の乗り換えにめちゃくちゃ時間かかったけど、やっと狎鴎亭ロデオに到着しました!

 

image

 

とりあえず、お手洗いはいつもギャラリアの地下のGOURMET494でパー

 

綺麗だしイソップのハンドクリームも置いてくれてるし、最高です!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょっと買いたいものがあって、わざわざこのエリアまでやって来たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ガーンガーンガーンネガティブ

 

最悪ガーンここにはサイズがなかったアセアセ

 

他のエリアの店舗には在庫があるとのことだったので、翌日仕切り直しダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

せっかくここまで来たから、ちょっとだけお散歩。

 

そこまで寒くないから街歩きも楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

また狎鴎亭ロデオ駅から盆唐線に乗って江北に戻ります左差し

 

 

 

 

 

 

 

image

 

乗り換えの途中、住十里駅にあるE-martでお買い物気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱりここは広くて品揃え良くて楽しい!

 

駅直結で1番使えるマートかも!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いっぱい買った~重た~アセアセ

 

★mart詳細→やっぱりワンシムニのE-martが1番買い物しやすい!

 

<今回の購入品>

激ウマ!「牛骨タブレット出汁」購入の決め手はこれ!!

韓国ダンキンのドーナツ「ボストンクリーム」がチョコパイになって登場!

期待を裏切らない「オレオ」大好きなウェハース♡

え?箱の中からまた箱?「e-mart」タコス味のお菓子

発売1ヵ月で500万個も売れた「ABCチョコ・クッキー&クリーム」

<No Brand>

姉夫婦「好みドンピシャ!」大喜びされた韓国土産

これはヤバい「No Brand」異常な辛さのラーメン。汗

花粉の季節にはコスパ最強「No Brand」のカモミールはちみつ茶!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

住十里駅から2号線に乗ってホテルのある明洞方面へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

乙支路入口駅到着!

 

重い荷物をホテルに置きに帰ろうか悩んだけど、ホテルは明洞駅の近くだし、もうこのまま荷物持って明洞繁華街を練り歩いて帰ることにしましたチュー

 

韓国旅行は体力勝負ですね気づき

 

というか、エコバッグからラーメンが「こんにちは」してたから、入るお店で毎回店員さんからバッグの中を覗き込まれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

明洞ど真ん中に出来たオリーブヤングは2階に上がるエスカレーターあるから、疲れてても楽チンで良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私の好きなイリユンのセラミドアドローションがお安くなってた!

けど、これ以上重い荷物を増やせないし、まだ自宅に在庫もあったので、悩んだけど今回は買いませんでした。

 

この保湿ローションは凄くオススメです。

敏感肌でも使えるし、保湿力がとても良く、お肌もツルツルすべすべになります!

ポンプとチューブのセットで13900ウォン!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

他にも人気のお店がオープンしてて、やっぱり明洞楽しかったです♪

 

★詳細→大人気ブランド「emis」が明洞に登場!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

夕飯食べようと明洞中を歩き回りましたが、このとき既に22時だったから、ひとりで入れるようなお店は全部閉まってて、

 

もうこれは久々に食べ歩きをしよう!!

 

ってことで、韓国初日の夜は屋台を楽しみました飛び出すハート

 

★詳細→ひとり旅の夕飯は明洞屋台食べ歩き!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、22時半ごろホテルに戻って来ました!

 

はぁぁぁぁ、歩き回って疲れたーピリピリ

 

シャワーしてゆっくりしたいけど、ドライヤー問題もやもやテンション下がるわタラー

 

なんとかエアコンで髪を乾かし、アイロンしてセットして寝ました~

 

めっちゃ髪傷んでそう悲しい

 

 

 

 

 

【2日目前半】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 人気のカブキブラシ入り!旅行に便利なミニセット。

スキンケア、下地、ファンデ全て入ってます。
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

★martに持って行くのは、いつものマルシェバッグ♪

 

★冬の保湿には、お肌スベスベになるイリユンのクリーム!

 

★モバイルバッテリーは、軽量のこのタイプを持ち歩いてます!

 

★機内も街歩きも、ゆったりしたデニムが楽チンで好き

 

★韓国へ行く時はほとんどスニーカーを履いていきます!

 

★ニットの中から白ロンTをチラ見せする時に便利です!

 

★コンバースでも足長に見えるからこのパンツ好きです。

 

★このカーディガンが可愛くて狙ってます!!

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング