【1日目後半】のつづき

 

ソウル滞在2日目は朝7時半に起床。

 

image

 

服だけ着替えて、ノーメイクのまま宿泊先のデイズホテル2階にあるレストランに朝食を食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ここはお洒落なブランチレストランで、ロビーで見かけたメニューが魅力的だったので来てみました。

宿泊者以外の方でも朝7時から朝食メニューがいただけます!

 

★お店詳細→BRANCH&DINING 37.5

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

朝食後は買いたい物があったので南大門市場へ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホテルからは徒歩2~3分で到着!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

南大門市場はいいつも朝から賑わってる~!!

 

無事にお買い物が済まして、乙支路入口の方まで戻ります。

 

★お買い物→ワンコ用品の卸なら「南大門市場ペット用品商街」に行くべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

去年この付近で食べたトッポッキ美味しかったな~また食べたい!

 

<過去記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ロッテデパートの向かいにあるバス乗り場にやって来ました。

 

待ち合わせのために、ここからソウル郊外までバスに乗っていく予定で、バス停の下見に来たつもりが丁度乗る予定のバスが来たので、まだ時間が早かったけど、思わず乗り込みました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

車内ガラガラ~

 

さて、私はどこに行くのでしょ~か!!

 

正解は・・・盆唐(ブンダン)です!

 

中学の先輩のYUKAKO★유카코さんと待ち合わせです!!

 

 

 

 

 

 

image

 

てな感じで、先輩をめっちゃ急かしてしまった泣き笑い

 

すみません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

うわ!!!

 

シートにUSBポートが付いてる!!

 

めちゃくちゃ親切やん!!感動!!

 

朝だからまだそんなに減ってはなかったけど、ありがたく充電しながら目的地に向かいました!

 

 

 

 

【2日目中盤】につづく・・・

 

 

 

 

 

 

大好きな木村石鹸のメイククリーナーで

クッションファンデと筆を洗浄除菌♪

汚れが綺麗に落ちて除菌もでスッキリ!

殆ど香りはなく肌にも優しくて安心。

 イベントバナー

<ダイナミックパッケージ早割してます!>

 

 

 

 

 

 

<スマホから直接SDカードにデータ保存できて便利>

 

<友達がZoff×UNITED ARROWSかけてて可愛かった!>

 

<ブラックもラテも簡単なポーションコーヒー>

 

<プチプラのお気に入り>

 

 

 

<韓国旅行に欠かせないeSIM>

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング