韓国ソウル2泊3日・2024年02月

 

ソウル郊外の盆唐に住んでいる、先輩YUKAKO★유카코さんの飼っているワンちゃん「ロコくんとコ二ちゃん」に会いに行くので、朝から南大門へお土産を買いに行ってきました!

 

南大門にある「ペット用品の問屋さん」なら、朝早くからワンコ用品を買うことが出来ます!

 

image

 

남대문시장애완용품상가 

南大門市場 ペット用品商街

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄4号線会賢駅5番出口付近のGATE5からすぐ。

大通り沿い「入口」と書いている所がビルの入口です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ビル3階に上がるとワンコ服がずら~気づき

 

は~、ここ久しぶり~懐かしいわ~

 

私もワンコ飼ってた時は良く来たな~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

服やベッド、バッグ、リード、フード、何でも売ってます!!

 

しかもここ、朝の7時から営業しているんです!!

 

午前中に盆唐行くことが前日急に決まったので、朝早くからペットグッズが買えるのは助かる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

よくココで買ってたのはオモチャ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

可愛いのが沢山販売されてるんですよ~

 

ちなみにほとんどのお店が値札をつけていないので、値段を聞いて納得いけば買うって感じかな。

 

複数買う時は値切ったりしてたけど、1個だけなら言い値で買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

うちの子、本当にピヨピヨ鳴るオモチャ好きだったな~

 

 

 

 

 

 

image

 

久々の登場ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

いつも韓国から帰国したら、スーツケースの中から勝手にオモチャ引っ張り出してたな~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして今回先輩のワンコちゃんたちに選んだお土産がこちらのピザナイフとフォーク

 

可愛いよね~

 

遊んでくれて良かった~トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ワンコ飼ってらっしゃる方は是非行ってみて下さい!

 

※首の付け根から尻尾の付け根までの長さを計っていくと、サイズ選びしやすいですOK

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちなみに同じビルの2階、昔はここほとんどスマホケースの卸だったんだけど、今はこんな感じでキーホルダーやアクセサリーの卸になってます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大量ヘアアクセすごい泣き笑い

 

同じの何個も買わないといけないけど、お土産には街中で買うより割安で良いかもね!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ヘアクリップもどんだけ~ダッシュダッシュ

 

久しぶりにワンコのものを探しに行けて楽しかったです~

 

 

 

 

 

 

 

南大門市場 ペット用品商街 

남대문시장애완용품상가

ソウル特別市中区退渓路39 ヨンチャンビルディング3階

서울특별시중구퇴계로39 영창빌딩3층

0507-1411-9962

平日:07:00~17:00
休業:土、日、祝

http://ychang.modoo.at/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセール始まるよ~!エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

 

<トゥモローランドの春コートがSALE♪>

 

<プチプラの「AMELY」可愛いのが半額!>

 

<今どきの水着って凄いね~「服」やん!欲しい!>

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング