2024年初!

02月01日から行ったソウル2泊3日のレポです気づき

 

まずはパッキング→2024年2月の韓国旅行パッキング~アレ対策も!

 

 

久しぶりの関空第一ターミナルが凄く変わってて、出国前も後も色々テンション上がりました!!

 

★詳細→改装前が思い出せない!盛大にリノベした関空第1ターミナル!

 

 

image

 

今回利用するのは、3日前に予約したジンエア!!

いや~ほんと、予約するの大変だったわアセアセ

 

★詳細→航空券のカード決済でメンタル崩壊・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

11:05発の仁川行き。

 

ゲート前はお土産をたくさん持った韓国人観光客の方々がスタンバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

機内で観る動画のお供は、大好きなHARIBOです。

キャン★ドゥに布団圧縮バッグを買いに行った時、レジに並んでて見つけたスターミックス。

HARIBOが100円ショップにあるってビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

仁川空港第2ターミナルに到着して15分後、13:40には空港鉄道乗り場に到着。

イミグレめっちゃ空いてましたグッ

 

てかさ!!!

 

大好きなアノお店がなくなってたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

わかります?

 

お土産に良く買ってた練り物屋さんの「サムジンオムク」

 

 

 

そして陳列が綺麗すぎたGS25も簡易ショップみたいになってるし・・・

 

 

 

次来た時にはまた新しいお店が出来てるのかな~

 

使えるお店がオープンしてくれたら嬉しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ソウル駅までは14時発の空港鉄道チケットを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

出発まで少し時間があったので、乗り場の横にあるダンキンへ。

 

 

 

 

 

 

image

 

朝8時過ぎに関空でマックモーニング食べたっきりで、ちょっと小腹が空いたのでドーナツとアイスラテを。

 

ダンキンのアイスラテ、美味しくなりましたね~価格も上がりましたが(笑)

前はコーヒーがめっちゃ薄かったけど、今回飲んだら濃くて嬉しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

15時前にソウル駅到着!!

 

 

 

 

 

 

image

 

空港鉄道のチケットのQRコードで一旦改札を出て、T₋Moneyでもう一回改札に入って地下鉄ホームに移動。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

地下鉄4号線に乗って移動します!!

 

 

 

 

 

 

【1日目中盤】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング