【2日目前半】のつづき

 

朝一番から南大門へ買いに行ったワンコちゃんへのお土産を持って、明洞ロッテデパート前からバスに乗って盆唐へ。

 

約束の時間よりもかなり早く到着したのに、先輩が急いで準備してバス停まで迎えに来てくれましたダッシュすみません。

 

image

 

念願のロコニちゃんにやっと会えました~飛び出すハート

 

も~ね、め~~~~~~~~っちゃくちゃ可愛い!!

 

どこにいてもずっとこっちを見てて、目が合うと近寄ってきてくれるんです目がハート

 

家に帰ってこんなに可愛い子たちが待っててくれるなんて幸せ過ぎますねキラキラ

 

しばらく先輩宅でワンコちゃんたちと遊びながら話しをして、その後ランチに出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

先輩がおススメの焼肉屋さんで、とっても美味しいテジカルビをいただきました照れ

 

立派なお店でお肉もすっごく美味しかったですよ~

 

★お店詳細→ソヒョングン

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ご飯を食べた後、私は買い物に。

先輩はワンコちゃんたちの散歩をするために一旦帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

15:40ごろ、新盆唐線の板橋(パンギョ)駅まで送ってもらい電車に乗りました気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

江南駅で2号線に乗り換えて漢江を渡ります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

夕日が綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

到着したのは聖水駅!

 

 

 

 

 

 

 

4番出口から大体いつもこんな感じで聖水エリアをぶらぶらしています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この通りにある日本にい近いレベルのケーキがとっても美味しかったです▼

 

 

 

 

 

駅挟んで反対側にもいろいろお店ありますよ▼

 

 

 

 

 

 

聖水駅の1つ手前「トゥッソム駅」の方にもカフェ通りがあります▼

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

前日「Kasina 狎鴎亭ロデオ店」でサイズがなかったものが、ここ聖水店と漢南店には在庫があるとのことだったので、出直してきました!!

 

でも、店頭になかったから「やばっ!ないんちゃう?」って思って聞いたら、やっぱり「ない」って言われて、一瞬滝汗ってなったけど、「狎鴎亭店行ったらここにあるって言われた」って言ったら、パソコンで在庫調べて「1足だけありました」って奥から出してきてくれました。

 

よかった~あったわ~!!!

 

★購入品→聖水洞で4か月越しにやっと買えたスニーカー!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

お買い物が済んだら、先輩が到着するまでぶらぶら。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めちゃくちゃ可愛い子発見!

 

カメラを向けると、ちゃんとこっちを見てポーズとってくれるんです。

 

いつもいっぱい写真撮ってもらってるんでしょうね~うちの子もそうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

18時半ごろ先輩が聖水に到着!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

合流して可愛いカフェでお茶しました♪

日本でも韓国でもめちゃくちゃ喋ります(笑)

 

★お店詳細→BETON

 

 

 

帰りに可愛いカフェ発見!

★詳細→聖水が急にアメリカ!?超可愛い「Danny'S SUPERMARKET」

 

 

 

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日からスーパーSALE開始です!

イベントバナー

【クレアス】のお得な楽天限定セット

化粧水・美容液・クリーム・シートマスク

10200円→5100円&500円クーポン&P3倍+4倍

 

最近目が乾燥して頭痛するので、これ使ってみようかな。

シード ワンデーピュア うるおいプラス 96枚入×2箱

クーポンで最大400円オフ

 

激リピのバイカラーマスク注文しました!

お気に入りは服に合わせやすいグレー系

【オールドレース・グレージュ・アイスグレー】

 

いま売れ筋の春服!

デニムもトップスも体系カバーで可愛い!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング