待ち合わせ前に、先輩が見つけてくれた聖水にある可愛いカフェでお茶しました!
 
image
 
BETON 聖水店
 
 
 
 
 
 
 
聖水駅4番出口から徒歩3~4分です。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
お店の前には大きなモニュメント!
これ、何だかわかりますか?
 
わかりますよね?
 
そう、ここは、塩パンの専門店!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
この無駄に豪華な(笑)噴水が韓国カフェっぽい!
 
 
 
よく見たら・・・
 
 
 
 
 
image
 
塩パンがぶら下がってる!!
 
塩パンをオーナメントにするとは斬新!
 
可愛いしお洒落ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
image
 
本日のスープはトマトスープだそうです~気づき美味しそう!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
店内は温かみのあるウッド調で、ヨーロッパの雰囲気漂ってます(行ったことないけどW)
 
 
 
 
 
 
 
image
 
そしてこのお店、韓国版ミシュランと言われている「ブルーリボン」を獲得しています!
 
ということは、味は間違いなさそう!!
 
楽しみ~ラブラブ
 
さ~、何食べようかな~
 
 
 
 
 
 
 
image
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
何にもないんですけどアセアセ
 
21:00閉店だけど、18:30頃には既に完売。
 
これ、絶対美味しいやつやんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ポップオーバーだけはありましたが、この後に夕飯も食べに行くし、塩パン目的だったので、今回はドリンクだけにしておきました。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
早い時間なら、こんなに美味しそうな塩パンが並んでるそうですよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
こんがり焼けてて美味しそう!!食べてみたい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
韓国で人気のクリームチーズにニラついたやつとか、ハムとチーズのサンドイッチも!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
価格は大体こんな感じです。
塩パン39000/ソルティチョコ塩パン4500/ブルーベリー塩パン4500
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ドリンクメニューはコーヒー以外にスムージーや紅茶、フルーツエイドもあります。
 
トリュフポルチーニスープが美味しそう!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
イートインは2階へ上差し
 
 
 
 
 
 
 
image
 
この子たちなに~飛び出すハート
 
可愛い過ぎる目がハートラブラブ
 
1匹カメラ目線やしwww
 
 
 
 
 
 
image
 
マグカップにたっぷり入ったラテが嬉しい♪
 
 
 
 
 
 
 
image
 
熱々だし、コーヒーの味もしっかりとしてて、とっても美味しいラテでした。
 
てかさ、ラテは断然日本より韓国の方が美味しいですよね。
 
お店にもよりますが、日本ってカップの半分が泡で、ぬるくてコーヒーが薄いラテに当たることがよくあるネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
落ち着く店内で美味しいコーヒー飲みながら、先輩との話もはずんで、結構長居しちゃいました。
(いつものことw)
 
 
 
 
 

 
 
image
 
とっても愛想の良かった店員さんたちが、笑顔で帰りの挨拶もしてくれたと思ったら、ドアを出た後に慌てて中から出てきて、これをくれました目
 
 
 
 
 
 
 
image
 
さっきのカワイ子ちゃん達のポストカードとメモ。
 
メモには「このポストカードを見て、またこの旅(お店)のことを思い出してくれたら嬉しいな。(ザックリですが・・・)」という内容でした。
 
 
なんか、素敵やん!?目がハートキラキラ
 
 
めちゃくちゃ笑顔が素敵でイケメンな店員さんだったから、余計にほっこりしたし、また絶対訪れたいと思いました飛び出すハート
 
 
次は絶対に塩パンたべるぞ~
 
 
 
 
 
image
 
駅三や高速ターミナルにも支店があります!
※注意:3/18(月)のみ全店舗お休みだそうです!
 
 

BETON 聖水
베통 성수
ソウル特別市 城東区 聖水洞2街315-47
서울 성동구성수동2가 315-47
ソウル特別市 城東区 練武場7ガキル8
서울 성동구 연무장7가길 8
02-499-1112
11:00〜21:00無休
Instagram

 

BETON 駅三 베통역삼 

ソウル特別市江南区テヘラン路44キル8

서울 강남구 테헤란로44길 8 

02-556-2111 

8:00~18:30(土日休み)
 
BETON 江南 베통강남
ソウル特別市瑞草区新盤浦路176

서울 서초구 신반포로 176

02-3479-1317

10:30~20:00無休

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
楽天トラベルスーパーSALEは3/20まで!

 

半額ホテル予約ランキング王冠21位

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ

 

半額ホテル予約ランキング王冠22位

氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり

 

半額ホテル予約ランキング王冠23位

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング