韓国ソウル2泊3日・2024年02月

 

宿泊先デイズホテル2階にあるブランチ&ダイニングレストランで朝食を食べました♪

 

image

 

BRANCH&DINING 37.5

 

 

 

 

 

 

image

 

白の大理石とゴールドの組み合わせが、お洒落な「韓国インテリア」って感じがします!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ガラス張りの中は吹き抜けになっていて、真下は1階ロビー。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

フロントから見上げると、この上がレストランになっていて、エレベーター横の階段からも上がれますし、ホテル前の大通りからも直接階段で上がることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ロビーにあるメニューにはオープンが10時~となっていますが、限られた朝食メニューのみ7時~10時まで頂けます。

 

お店を出る時にお会計なので、宿泊者以外の方も普通に朝食時間も利用できます。

 

ブランチセット、ハンバーガー、ピザ、パスタ、ステーキ、サラダなど、アメリカンなメニューがいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

朝起きて服だけ着替えて、ノーメイクでこんなお洒落なレストランに食べに来れるってい良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

朝食メニューはこの3種類。

 

・アメリカンブランチ

・アールグレークリームフレンチトースト

・リコッタチーズサラダ

 

※朝食は全てのメニューにコーヒーか紅茶が付いてます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ドリンクはフリーになっているので、コーヒーも紅茶もお好きなだけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ただ、コーヒーはと~っても薄かった笑い泣き

 

物足りなかったので、後でまたコーヒーを飲み直したくらいダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

来ました~アメリカンクラシックブランチです!!

 

こういうブランチセット食べるの久々だわ~やっぱりテンション上がるねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

色んなものが詰め込まれていてカラフルだし、お皿も大きくてボリューム満点!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょっと、これまで食べてきたブランチセットの中で1番豪華かも!!

 

普通・・・

 

フレンチトーストかパンケーキ、どっちかやん?

ソーセージかベーコン、どっちかやん?

メイプルシロップかブルーベリーソース、どっちかやん?

 

全部両方入ってるって!!!

 

しかも、ホイップクリームも盛り盛りやし、スクランブルエッグにハッシュドポテト、フルーツも盛りだくさん!

 

 

これ

 

1皿

 

何カロリーやろ?爆

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょ、よいしょ、ってフレンチトーストを小皿に出して、たっぷりのホイップとシロップを。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ミルキーでふわふわで美味しかった~ハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パンケーキはブルーベリーソースで目がハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ソーセージも外側パリパリで美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

サラダのドレッシングが甘すぎたくらいで、それ以外は全部美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

明洞で朝からブランチ食べるのはコロナ明けにBUTTER FINGER PANCAKE行って以来かな?

旅行ならではの贅沢で、至福の時でした~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ホテル内にあるレストランなので1人でも入りやすいし、メニューもタッチパネルで日本語対応可なので、明洞で朝から豪華ブランチ食べたい方は是非!

 

 

 

 

 

 

37.5明洞店

37.5 명동점

ソウル市中区退渓路107 デイズホテル2階

서울 중구 퇴계로 107 2층

0507-1376-8704

朝食平日7:30~10:00/土日7:30~10:30

ランチ10:00~15:00

ディナー17:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓コスショップ店員さんのおススメで

友達が愛用していたので私も使ってる

ラネージュクッションがリニューアル!

密着力UPで薄着きでもカバー力があり

従来の半分の量で良いのでコスパも◎

私は青(マット)のN23を愛用。

image

 

下地にはダルバのサンクリームを使ってます!

 

楽天トラベルが月末SALE中!

ANAパックはスーパー早得キャンペーン開催中!

クーポンも沢山出ていますよ~

 

<韓国旅行に欠かせないアイテム>

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング