韓国ソウル2泊3日・2024年02月

 

住十里(ワンシムニ)のe-martの中にある「No Brandコーナー」でイイモノ発見!

 

image

 

카모마일꿀차 カモミールはちみつ茶

 

 

コーヒー大好きな私ですが、寝る前はやっぱりカフェインを控えてカモミールやミントティを飲むようにしていました。

 

みなさんご存知だと思いますが、カモミールティーにはリラックス効果があり、就寝前に飲む習慣をつければ高ぶった気分を鎮静化してくれ安眠につながります。

 

私は普段甘い飲み物は飲まないので、コーヒーや紅茶にはお砂糖を入れないことが多いのですが、ハーブティーにはハチミツを入れると、身体がポカポカして、よりリラックスして寝られるので好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

以前はハチミツをあとから入れてましたが、最近はもっぱらはちみつ入りのティーパックを飲んでます。

 

日本で普通に購入したら20P入り600円弱くらいなんですよ。

 

それがね、No Brandやっぱりお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

25P入りで2980ウォンなんです!

 

 

これは嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

初めてなので、とりあえず今回はおためしに1箱だけ買いました。

 

パッケージ可愛いですね気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

袋から出しても可愛い黄色い花そして良い香り~!!

 

そして、肝心の味もOK美味しい!!

 

私には少し甘いですが、お湯の量を多めにすればスッキリと飲めてとっても美味しいです。

 

 

ちなみに、カモミールにはアレルギー症状を緩和させる効果や、肌を保湿してバリア機能をサポート、外部刺激から肌を守る効果もあるので、花粉症で悩むこの季節にはもってこい!

 

私は毎年2月末頃から花粉症皮膚炎が始まるんですが、このカモミールティーとバイオエフェクトの高保湿ケアのおかげなのか、今のところまだ肌の調子は絶好調!

 

このまま肌荒れのない春を過ごしたいわ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いつも花粉症皮膚炎は2月末~5月末まで続くので、次回の渡韓ではこのカモミールはちみつ茶をまとめ買いしておこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<1000円ポッキリ&20%OFFクーポンが使える韓コス飛び出すハート

 

 

他にもお得な商品をまとめてます!↓↓click気づき

 

 

楽天トラベルが月末SALE中!

ANAパックはスーパー早得キャンペーン開催中!

クーポンも沢山出ていますよ~

 

<韓国旅行に欠かせないアイテム>

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング