以前からちょくちょく使っていたアイスランドのコスメブランド「BIOEFFECT バイオエフェクト」

 

このコスメを知るきっかけは、狎鴎亭のコルソコモで販売していたから。

 

 

image

 

BIOEFFECTの代表アイテム「EGFセラム」はアイスランドの30代以上の女性、4人に1人が使用しているという、なんとも凄い商品!

 

 

 

私も結構前にこれ使い切りましたが、朝起きてビックリですよ。

お肌がめちゃくちゃしっとりモッチリ♪

 

スキンケアはこれ1本で完了しても良いんだけど、やっぱり良いコスメってライン使いしたくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

冬になったら使おうと思ってストックしていたアイビーオーエッセンス(導入化粧水)

 

このエッセンスも洗顔後にこれ1本でお手入れ完了してOKなアイイテム。 

でも、本気でエイジングケアしたい人はエッセンスのあとに美容液やクリームで仕上げると良いとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近ISOIの美容液を使い切ったので、同じくストックしていたメイクアップ前の肌をなめらかに整えるビーアイオー デイセラム (日中用美容液)を本格的に使い始めました。

オマケでついてた最高級ラインのビーアイオー PW セラム(2.5ml/4400円相当)もありますが、それは旅行用においといて、前からあるビーアイオーセラムを使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となると???

 

 

 

 

 

やっぱり仕上げも同じブランド使って最強ケアしたい泣き笑い

 

 

 

 

 

ってことで、使い始めたエッセンスとセラムを一旦お休みしまして、クリームが届いてから一気にライン使いを開始することにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハリのある目元に導くビーアイオー アイセラム(目元用美容液)そして、2日間の使用で水分レベル30%UPするというビーアイオー ハイドレーション クリーム。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アイセラムはロールオンになっていて、底を押すと1回分が出てきます。

リフィル交換も出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オイルフリーのウォータークリームは伸びが良いので少量でも顔全体に馴染みます。

塗った直後から翌朝までしっかり保湿してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

というわけで、一旦他のブランドのコスメはお休みして、効果を実感したいのでバイオエフェクトみでスキンケア始めています!!

 

朝起きた時、自分で頬っぺた触って嬉しくなるし、贅沢過ぎるし、最強過ぎる!!

 

また他ブランドのアイテムを使いたくなることもあるかもですが、とりあえずしばらくこのままでパー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今後のお肌の変化がとっても楽しみです!!!

 

 

 

まずは少量で試してみいたい方はこちらがおススメ!


 


 

 

 

 

 

 

免税店でも購入できますよ!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング