韓国ソウル2泊3日・2024年02月

 

私ね、メキシコ料理が大好きなんですよ。

 

なので韓国でも日本でもメキシコ料理やタコベルにも良く行きます。

 

 

 

 

 

それからドリトスとかドンタコスみたいな、メキシカン味のお菓子も大好きで、今回e-martで美味しそうなタコス味のお菓子を見つけたので買ってみました!

 

image

 

クウンカムジャ(焼きジャガイモ)チポレタコ味

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

27gが5個入ったBOXで、お値段は3980ウォンでした。

 

 

 

 

 

 

image

 

箱に切り取り線が入ってて、その通りに開けてみたんですけど、

 

 

 

まさか!まさか!の!!

 

 

 

 

 

 

image

 

中にも箱が入ってたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

27g×5個って・・・5箱のことだったんですね気づき

 

これ、小さめの箱なんで小分けで配る時にめっちゃ良いやん!!

 

え~これも今後の職場お配り土産候補だわ~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

小さめの箱の中には小袋が1つ。

 

これ、箱で豪華に見えるタイプのお菓子やな(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

開封するとメキシカンな香りがふわ~

 

好きなやつ♡好きなやつ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

食べてみたら、想像の5倍は硬くて、ポッキーというよりはプレッツェルの食感です!

 

味はジャガイモの風味に、軽くメキシカンでスパイシーな後味が残ります。

 

ビールに合う感じなのかな?

 

 

 

 

 

 

image

 

先日姉からもらった、ドリトスディップサルサをつけて食べたら、絶対美味しいと思う!!

 

今度試してみよう!!

 

 

 

 

 

 

image

 

クウンカムジャはチポレタコ味以外にも、ノーマルの焼きポテトと黒コーンがありました!

 

硬めのポッキーお好きな方は試してみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッズヘアのストレート&カールアイロン

これ1本で根元伸ばして毛先カール出来て、

旅行の時に荷物減らせてめちゃ便利!
マイナスイオン搭載で髪にやさしいし、

立ち上がり40秒、120~200℃の5段階

3/1は抽選で全額Pバック+クーポン割引

image

 

タオルには雑菌がいっぱいと聞いて、

昨年から洗顔後はペーパータオルを使用。

肌の摩擦を考えて素材はコットン100%!

マスクで有名なcicibellaだから肌触りは抜群

顔を拭いた後はついでに洗面台拭けるよw

枚数多めのロールタイプもありますよ!

image

<1000円ポッキリ&20%OFFクーポンが使える韓コス飛び出すハート

 

他にもお得な商品をまとめてます!↓↓click気づき

 

 

楽天トラベルが月末SALE中!

ANAパックはスーパー早得キャンペーン開催中!

クーポンも沢山出ていますよ~

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング