韓国ソウル2泊3日・2024年02月

 

今回も「No Brand」でラーメンを購入してきました!

 

image

 

何度もリピしているオレンジ色やつ、そして気になりつつも辛そうで今まで買わなかったやつ。

 

 

 

 

 

 

image

 

お気に入りのやつは、昨年12月までは破格の5袋入り1980ウォンでしたが、とうとう値上がりしましたアセアセ

 

といっても、まだ全然お安い!5袋入り2200ウォンです。

 

これ凄く美味しいのでおススメですよ!

 

<詳細レポは過去記事にて>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして今回初めて買ってみた、ピリ辛濃厚な味のラーメン。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらも同じく5袋入り気づき

 

 

 

 

 

 

image

 

価格はオレンジよりも少し高く、2680ウォンです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

赤唐辛子のイラスト、そしてスパイシ―ラーメンと書かれているパッケージ。

 

どのくらいの辛さなのかドキドキしますね爆  笑

 

わたし、辛すぎるのはあまり得意ではないで、完食できる程度の辛さを期待しつつ、作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もちもちそうな麺と、乾燥薬味、粉末スープ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

沸騰したお湯500㎖(私は450㎖)に全部入れて3分半待つだけ。

 

粉末スープを出した時、匂いがもう辛そうでちょっと焦る驚き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いの唐辛子がいっぱい入ってるし、湯気がもう辛いピリピリ

 

これはヤバそう滝汗

 

 

 

 

 

 

image

 

恐々、食べてみましたが

 

 

 

アッカ―ン!!!

 

 

 

これ、日本人が食べたらアカンやつ!!

 

 

 

尋常じゃない辛さアセアセ

 

 

 

辛ラーメン×3倍くらい、ブルダック並みに辛いです笑い泣き

 

 

 

舌が痛いピリピリ

 

 

 

結局スープをオレンジのラーメンのスープに入れ替えて食べましたが、それでもまだ辛さが残ってて、ヒーヒー言いながら食べました泣き笑い

 

 

 

激辛が好きな方は是非チャレンジしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜からお買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 

★こちらも激辛のラーメンです!

 

★足長効果!ストレッチ素材で旅行に大活躍してます!

 

★お買い物マラソンで購入予定のカーディガンとベスト

 

★半額クーポンでお買い得!

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング