韓国ソウル2泊3日・2024年02月

 

今回、久しぶりに明洞来てびっくり!

 

漢南洞にある人気ブランドのブラッグシップショップが出来てました!

 

 

昨年末の12月23日にOpenしたそうですキラキラ

 

ずっと明洞来てなかったから、全然知りませんでしたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売している品数に対して、店内めっちゃ広いびっくりマーク

 

今どき...やね。

 

 

 

 

 

 

 

 

emisと言えばキャップ!

 

ここにも沢山のカラーとデザインが揃っていましたグッ

 

私が以前に買いそびれたやつもあったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私の熱は冷めたけど、デザインはやっぱり可愛いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にまた欲しくなるかもねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグも沢山揃っていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行きませんでしたが、2階がアパレルのようでした。

HPにある可愛いワンコの服とかもあるのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は明洞駅6番出口からメインの大通り(屋台が出てる通り)を降りていって右側です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢南や聖水、THE現代ソウルまで行かなくても、明洞に出来たのは便利で良いですね

 

しかも営業時間が11時から23時とはありがたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈現在発売中のHALE情報提供ガイドブック〉

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング