韓国ソウル2泊3日・2023年10月

 

6月の夜に漢南のemisのフラッグシップストアに行ったら、もうお店が閉まってしまってて、とても残念な思いをしました。

 

そして今回もまた漢南には行ったのですが、フラッグシップストアのあるエリアに行く予定がなく、emisを諦めていたら・・・

 

 

image

 

わわわわわ!!!!!

 

こんな場所にもあったのかっ!!!

 

ここは漢南1号店だそうで、2号店のフラッグシップショップよりはかなり小さい簡易的な雰囲気の店舗です。

 

何故か店内は「中華圏の若いお客さん」で満員御礼!!

 

「日本人の若くないお客さん」は私だけw

 

 

 

 

 

 

 

image

 

商品も限られたものしか置いてませんでしたが、バッグや小物、ヘアアクセなどがいくつか並んでいました。

 

 

そして、emisで私が買いたかったのは大人気のキャップ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

1号店には約35種類くらいがディスプレイされていて、試着して気に入ったものをレジに持って行くと、奥から同じ商品を出して来てくれるシステムになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お店にあった商品の中で私が欲しいと思ったのが、この茶×白のキャップなんですけど、

 

 

 

 

なんですけど!!

 

 

 

 

なんですけど!!!

 

 

 

 

 

 

先に試着した子がずっと片手に持ったまま、友達の試着に付き合ってて、なかなかその茶キャップをラックに戻してくれないんですアセアセ

 

 

私は他の色を試着しながら、チラチラその子を観察。

 

 

「買うなら買う、買わないなら早く戻して~」ってめっちゃイライラダッシュ

 

 

相当待ったよ凝視

 

 

ずっと持ったままは反則やろ真顔

 

 

いつまで経ってもキャップが戻ってこなかったし、狭い店内で人も溢れてたんで、もう嫌になってお店を出ましたアセアセ

 

 

あ~あ、また買えなかった・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみにキャップはこんな感じ。

 

 

 

image

 

 

他にもデザイン違いがたくさんあって、それも現物見たいので、やっぱり次回はまたフラッグシップの方に行こう!!

 

 

 

 

 

 

あとね、インスタ見てたら、ワンコ用の商品もあって、凄く可愛かったんです!!

 

 

 

 

 

image

 

服、折り畳みボウル、ポーチ、キャリーバッグなど飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

グレーとミントグリーンのフーディーがめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

ワンコ飼ってたら絶対買ってたな~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちなみに、今回私が訪れた1号店は現在改装中のようなので、行くなら2号店へ!!

 

お店は漢南に2店舗、そして聖水、釜山センタムの新世界百貨店、そして今年9月には汝矣島のTHE現代ソウルにもOPENしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

またここでゆっくりとショッピングしたいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング