【1日目中盤】のつづき

 

三成のXmasイルミネーションを見た後、現代百貨店前で友達と待ち合わせ。

 

image

 

最近訪れてとても美味しかったという北朝鮮料理の店に連れて行ってくれました。

日本人が好きな味でとっても美味しかったし、店内満席で人気店のようでした!

 

★お店詳細→ヌンラド

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は漢江を渡って人気エリアへ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

駐車場に車を停めてメイン通りへ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

はい~またまた来ました聖水洞です左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ここらへんにあるカフェでお茶しよう!と、いうことでやって来ましたが、どこが良いのかな~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いや~、ほんとビックリですね!!!

ケーキは絶対に日本の方が断然美味しいと思ってたけど、韓国のクオリティもかなり上がって来た!

手作りケーキがめっちゃくちゃ美味しいカフェが聖水にありました!

 

★詳細→マルリ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ゆっくりお茶してたらもう22時

すっかりひと気もなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

友達に渡すお土産の長崎カステラ3本と大きな瓶入りのコーヒー2本が凄く重かったので、帰りはホテルまで送って貰ってそこで渡す約束をしていました。

 

ってことで、東大門まで送って貰いお土産渡しました。

 

後日友達からお礼のLINEが来たのですが・・・

 

 

 

image

 

爆  笑爆  笑爆  笑どんだけ丁寧なんwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お土産を渡した後、東大門市場の中心部までまた送ってくれました。

 

なかなかの嵩張るお土産をもらって困惑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃ賑わってる~!テンション上がる!!

 

ミニサイズが豊富な東大門コスメ卸「V.V.I.P」

東大門「TX天雪」で大人気「リジュランのminiサイズ」発見!

今回、東大門「THE MASK SHOP」で購入したもの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

22時半から約1時間ほどお買い物を楽しみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

翌日友達と合流してまた東大門ショッピングするので、下調べもしっかりと!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっとホテルに帰って来ました~

 

何だかんだでもう23時半気づき疲れた~!!

 

シャワーしてスキンケアと歯磨き終わったらホッとしますね~照れ

今回初めて使う美容液を持って行ったんですけど感動でしたわ~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これね、バイオエフェクトのデイセラムのオマケでついていた最高級ラインのPWセラムなんですけど、小さいから旅行に良いな~と思って今回初めて持って来て使ってみたんですけど、びっくりした!!

さすが2.5mlで4400円相当するだけあって、塗った瞬間の肌触りや翌朝のモチモチ感は「え?え?え?って鏡に近づいて頬っぺを確認してしまうくらい」に良かったです!

代表的なIBOセラムも十分良いお品ですけど、高級ラインは更に上でしたわ気づき

初日の夜は3滴使ったけど、なくなるの寂しいしw伸びが良かったので朝は1滴で顔全体いっときました(笑)

 

東京から来た友達には「きめ細かい肌してるけど皮膚科でどんな施術してるの?」って言ってもらったんだけど、今は皮膚科での治療は何もしてなくて、「今ライン使いしてるバイオエフェクトのおかげなのかな~?」って話してたんです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちなみにバイオエフェクトはライン使いじゃなくてもIBOセラム4滴だけでスキンケア完結してもOKグッ

私は最初、韓コスの化粧水やクリーム+IBOセラムからスタートしました!

 

今のが終わったら、次はリジュランのライン使いをしようと思っています!

と言いつつ、気になるコスメがあれば同時使いもしますけどね~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

寝る支度が出来たら、MAMA AWARD2023を見ながらウトウト・・・大あくび

 

 

 

 

 

 

でもねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

トコジラミ対策で部屋の電気全部つけて、しかもベッドサイドのスポットライトをこんな感じでつけて寝たので、全然熟睡できずアセアセ

 

なんか寝たような寝てないような夜を過ごしました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

【2日目前半】につづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング