韓国ソウル2泊3日・2023年12月

 

東大門のコスメ卸ショップ通りで、旅行に便利なミニサイズが沢山販売されているお店がありました。

 

image

 

V.V.I.P

 

東大門駅の方から行くと、THE MASK SHOPの並びの少し手前らへんにあります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんか棚の下がグチャグチャですけど、ミニサイズのコスメがい~っぱい並んでおります!!

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ラネージュとかトリデン、ドクターG、ドフー、スムや、ヨーロッパ系コスメブランドのminiサイズもありました!

 

 

 

 

 

 

image

 

バニラコのクレンジングバームは、以前1000ウォンほどで購入した小さいものよりもひと回り大きいサイズで、たぶん75㎖だったと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

シートマスクも卸店では珍しく、バラ売りがありました。

 

 

 

 

 

 

image

 

あと、他店で結構在庫切れだったナンバーズインの2番のシートマスクもありました!!

 

 

 

 

 

あとね、今回どのショップにもなかった私の大好きなダルバが、唯一このお店でだけ販売されていたんです!

 

 

 

 

 

 

image

 

シカカーミングパッド12000

カーミング&クーリング・アクアセラム22000

ホワイトトリュフセラム【ROYAL】100㎖→22000/60㎖→13000

 

 

 

 

 

 

image

 

もちろん買いましたよ~!!

 

通常のホワイトトリュフセラムミストよりも白トリュフエキスが何倍も入っていて、更にコラーゲンエキスも入ってるワンランク上のバージョンが【シュプリームとプライム、そしてこのロイヤル】の3種類あるんですけど、その中でも成分量が1番多く入っているのがこの【ロイヤル】です。

 

<ダルバ韓国ホームページの価格>

60㎖→34000ウォン

100㎖→46000ウォン

 

内側から外側へのプレミアムアンチエイジングで真の抗酸化ケア

・白トリュフエキス14,000ppm

・コラーゲンエキス 765,000ppm

 

 

 

<詳しくはコチラ>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近【シュプリーム】を使い始めて、まだ以前買った【プライム】のストックもあるので、今回は小さい方の60㎖にしておきました!

 

翌日友達とまた見に行ったら、在庫が結構減ってて、60㎖は私たちで全部買い占めて完売になっちゃったので、ダルバは見つけたら迷わず即購入をおススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極寒、冬の韓国旅行の必需品!!

つま先まで暖かい裏起毛リブタイツ♡

カシミヤタイツから裏起毛に変えたら快適♪

履く時サイズ失敗したかと思いましたが、

ちゃんと伸びてキツくなくて良かったです。

image

 

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング