【1日目後半】のつづき

 

2日目の朝です!!

 

てかさ~、ピンデ対策で電気つけっぱなしでスポットライトも顔の近くにあてて寝たから、全然熟睡できなかった驚き

 

目が覚めてから起き上がるまで1時間はかかったかもダッシュ

 

 

image

 

とりあえず毎朝飲んでるサジーと高濃度ビタミンで、寝不足のダルさを吹き飛ばしたい!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

9時半頃にホテルを出発!!

 

この日も朝から良いお天気で全然寒くないね~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

前日にぶらぶらしてて発見したEGG DROPで朝食を食べようか悩んだけど、この日の明け方にソウル入りした東京の友達たちが10:30から営業しているタッカンマリを食べに行くとのことだったので、私も便乗させてもらうことにしました!!

 

友達たちは東京から大韓航空の深夜便でソウル入りして、明け方に東大門に着き、ホテルに荷物を預けてチェックインの時間までお買い物を楽しんでいます♪

 

 

ということで、とりあえずモーニングコーヒーだけゲットしに行く!!

 

 

 

 

 

 

 

image


現代アウトレットの近くにある、コスパ最強の「MEGA COFFEE」へ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ショット追加のアイスラテを飲みながら、タッカンマリ通りへ向かいます!!

 

普通だったら極寒の12月ソウルで、こんな大きなアイスドリンクを飲みながら歩くなんて、自分でも信じられないわ~

 

私が訪れた週の前後は雪が降るほど寒かったみたいだし、この期間に来たのはすごくラッキーでした!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

朝の清渓川が清々しい!

 

緑が多くなるともっともっと綺麗ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

迷子になってたらしい友達たち(笑)と無事に合流。

 

しかし、まだ準備中でどのお店が開いてないえーん

いつものコンルンタッカンマリも営業時間前だから、もちろん開いてないし...

 

10分くらいウロウロしてたら、なんとか入れそうなお店があった!

 

しかし...店員さんの態度が最悪だったわ真顔

 

 

★お店詳細→陳元祖補身タッカンマリ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は友達に東大門の両替所を案内。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

せっかくなので中央アジア村を通ってみたら、海外旅行大好きな2人だから、珍しいカザフスタンやウズベキスタンのレストランの雰囲気を、めちゃくちゃ楽しんでくれました!

 

友達たちは徹夜だったので体調心配でしたが、空港バスがかなり時間がかかったおかげで、その車内で結構眠れたみたいで、2人ともすごく元気で安心しました照れ

 

ま、私たち韓国ソウル2泊4日・2019年03月に仁川空港泊したタフなメンバーなんでね泣き笑い

 

 

そして「88両替」まで送って、2人とは一旦バイバイしましたバイバイ

 

 

 

 

 

【2日目中盤】へ続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

3か月に1度取り替えるだけのダニ捕りシート。

少し高いですけど本当に効果ありますよ!

これ置いてからめっちゃくちゃ快適で

衣替えの後も噛まれることが全くありません!

image

 

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング